【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブログ名刺 完成!
このブログもかれこれ2年近くになりまして。
せっかくなので、ブログ用のカードをつくりたいなぁ、と思い、
*まるぽけっと*のまるさんにお願いしてみました。


で、届いたのがこちら↓

0923はんこ
消しゴムをホリホリして作ってくれた作品です♪
すばらしいクオリティっ!
よくこんな細かい字をホリホリできるなぁ・・・

では、早速押してみましょう♪

ペタっ。

0923カード
シンプルに押してみました。
カプっとかじったリンゴに書かれた文字は、“Buongustaia”。
イタリア語で“食通”とか“グルメ”とかいう意味です。
自分で言うなって・・・

それにしても、URLとか、ブログタイトルとか、こんな細かいのよくできるなぁ・・・
秀逸なのは、名前×パスタ。
“くるりんっ”感がラブリーです。

いやぁ~~~。
まるさん、ありがとうございますっ。



【2009/09/25 09:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レ・アントルメ国立 (東京都 国立市) | ホーム | 銀座コージーコーナーのケーキ>>
コメント
ひゃ~かわいいですね。
よく見るば見るほど,細かいところに手が込んでいて・・・。
むふふ。今度カード見せてくださいね。
↑チーズのパン。
結構大きいのにびっくりしました。
pu_nyonさんの手が小さいの?
【2009/09/27 14:13】| URL | たるとぱい #- [ 編集 ]
>たるとぱいさん
すごいですよねぇ。
今度会ったとき、お渡しします♪

チーズパンの手は、妹です。
パンが結構大きかったんですよ(^^♪
【2009/09/27 21:48】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんにちわ
もうすぐ2周年とは・・・
ちょっと早いですがおめでとうございます。
なんだか「まだ」2年って感じです (。゚ω゚) ハッ!!

このはんことってもオシャレ~♪♪
センスがある人って本当にうらやましいわ(^^ゞ
【2009/09/28 09:37】| URL | しゅかりん☆ #- [ 編集 ]
>しゅかりん
ありがとうございます。
なんかあっという間です。
ま、この前にもやってましたが・・・

しゅかりんに習って、長く続けていきたいと思います。

そうそう、自分のはんこって、なんだか楽しいですね♪
【2009/09/29 00:55】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

