【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シルク・ド・ソレイユ 『ZED』
前から興味のあった、シルク・ド・ソレイユ、初体験♪


“ZED”

ということで、舞浜の専用劇場シアター東京へ。

0921ZED

会場に入ると、いきなりセットに圧倒されました。

そして、舞台が始まると、さらに驚き!
人間の肉体が、すごくアーティスティックに動いていきます。

ジャグリングや投げ縄、空中ブランコが、あんなに美しいなんて!
衣装もそうですが、ステージ全体が見事にショウアップされていました。

特に“天の誕生”というバンジーと、“初めての光景”という布だけを使った演技は
ただただ感動でしたっ!!


ストーリーというような流れは、はっきりとはないのですが、
2人のクラウンが楽しく、ZEDの世界へ引き込んでいってくれます。

う~ん、これをどう言葉で伝えればよいのか・・・

実際に見ていただいた方が、よくわかるとは思います。
興味のある方は、まだまだ公演は続くと思いますので、ぜひ。


あ、その際、開演の10分前までには席に向かった方がいいですよ。
楽しめますので♪



ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“シルク・ド・ソレイユ 「ZED」”

【2009/09/22 09:00 】 | 舞台 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Pitta 00 (千葉県 浦安市) | ホーム | Kirk Franklin Live @ Billboard Live Tokyo>>
コメント
シルク・ド・ソレイユの世界,一度入ってみたいです・・・
いいなぁ(>▽<)

↓ ちょっとわたわたしている間にたくさん記事がアップされていてコメントが間に合わなくなっちゃった!
こんなずぼらな私をこれからもヨロシクです(><)
【2009/09/22 21:10】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
シルクはすごかった!
そして、Kirkも!

私も忘れないうちに!とバタバタUPしているので、みんなのとこに遊びに行ってもコメントまでできないことが多くて・・・

すみませんっ!
【2009/09/22 21:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
見てきたんですね!良いなあ~
ディズニーリゾート行くたび気になってはいるものの・・ちびがいたら無理だろうなあ。。
間近で見ると迫力あるでしょうね。
【2009/09/22 23:59】| URL | かずやん #- [ 編集 ]
>かずやんさん
会場には子どもさんもいましたが、どのくらいのお子さんまで大丈夫なのでしょう?
そのあたりは不明です・・・

でも、あの迫力は体感していただきたいですね。
【2009/09/23 00:12】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

