スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Kirk Franklin Live @ Billboard Live Tokyo
初のBillboard Live Tokyo!!
ということで、ミッドタウンに行ってきました♪



0920ビルボードライブ
写真はブレブレのエントランス。
ブルーのライトのトンネルをくぐると、夜景をバックにしたステージ!
こんなLIVEスペースになっていたんですね♪

で、お楽しみのLIVEはKirk Franklin

1年前だったら、全く知らなかったコンテンポラリー・ゴスペル。
でも、出会えてよかったぁ~~♪
行ってよかったぁ~♪♪
カッコいい~~っっ!!

LIVE前は、テーブル席でカクテルをいただいて大人な雰囲気だったのに、
LIVEが始まったら踊りまくり、歌いまくりでした♪

その場でリクエストに応えて歌ってくれる、っていうのにも驚き!
さらりと歌う『Always』のハーモニー♪
ゾクっとしました。

あとは、やっぱりDANCE!
どうやって動いたら、あんなにGroovyになるのでしょう?









この頃には汗だくでした・・・

0920東京タワー
そりゃ、東京タワーだってオシャレにライトアップしちゃいますよ♪


スポンサーサイト
【2009/09/21 23:42 】 | 音楽♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シルク・ド・ソレイユ 『ZED』 | ホーム | 串焼酒場 がってん (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
ほんと楽しかったね~
alwaysやってくれたんだね?!
【2009/09/24 13:40】| URL | のりっち #- [ 編集 ]
>のりっちさん
Alwaysは、Aさんのリクエストに応えて♪
うれしいですよねぇ。

ほんと楽しかったぁ♪
【2009/09/24 22:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

