【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
めんや 福助 (茨城県 水戸市)
ちょっとオシャレなラーメン屋さんです。

“めんや 福助”

福助
看板のイラストがかわいいです
お店の中はちょっとレトロな感じで、壁にアトムのイラストが描いてあったり、
入口のガラスに野球ボールがめり込んであったりと、ポップです。

メニュー
メニューはこんな感じ。
塩がどちらかというとウリなんですかねぇ。
ワンタン好きとしては、迷わずワンタンめんで。

ふわ玉塩ワンタンめん
ふわ玉塩ワンタンめん 830円
ワンタンは3~4個入っていました。
麺はかなり細めのストレート麺。
煮たまごに、かき卵が入っていて、マイルドな塩味です。
あっさりしていて女性向けですね。
好きです

海老パウダー
塩ラーメンにはエビパウダーをちょっとかけると、
また風味が増していい感じ


辛味噌も期待できそうです。
次はぜひ!!


めんや 福助
茨城県水戸市米沢町398-1
TEL:029-246-4464
営業時間 11:00-15:00 17:30-21:00
定休日:水曜日
【2008/01/15 09:00 】 | ├ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<袋田の滝 & 昔まんじゅう (茨城県 大子町) | ホーム | BREAD FACTORY & CAFE Pain Tapas (茨城県 水戸市)>>
コメント
ただ今、ブルボンぷちえびせん食べてます。
えびパウダーかけた塩ラーメン、おいしそうだぁ(*´艸`)
【2008/01/15 16:13】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
うまかったっす。
お近くなので、どぞ。
【2008/01/15 20:58】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

