【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
居酒屋 ちゅらさん (茨城県 ひたちなか市)
ひたちなか市にある、沖縄料理のお店です。
ミナミボウルの交差点のすぐ近くにあります。


“居酒屋 ちゅらさん”

0918ちゅらさん
暖簾から沖縄らしさ全開ですね。
中は小料理屋?居酒屋風です。

0918お通し
お通しは、厚揚げ。
生姜をたっぷりかけて♪ジューシーです。

0918タコライス
タコライス 700円
ピリっと辛い挽肉とトマト、レタスのシンプルな料理なのに、
なんか美味しいですよねぇ。
結構なボリュームです。

0918ゴーヤチャンプル
ゴーヤーチャンプル 680円
豆腐が大きくゴロっとしたタイプのチャンプルーです。
苦味が控えめなゴーヤが最近多いですが、
ここのは結構パンチが効いていました。

0918海ぶどう
海ぶどう 700円
沖縄料理やさんに行くようになって、食べるようになった海ぶどう。
プチプチ感がスキです。

全体的にボリューミーなお料理たち。
いい具合に“居酒屋”感が出ています。
次は、今回食べ損ねた沖縄そばもをいただきたいです♪


居酒屋 ちゅらさん
茨城県ひたちなか市東大島2丁目18-10
TEL:029-273-2647
営業時間 17;00-24:00
定休日:無休

【2009/09/19 16:51 】 | ├居酒屋(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<串焼酒場 がってん (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | Sign (東京都 千代田区)>>
コメント
あ~っ!
行ったのね!行ったのね!いいな~♪
たまに沖縄料理がむしょうに食べたくなるのはなぜなのかしら?
【2009/09/19 20:25】| URL | ふうくま #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
行ってきましたよん♪
かりゆしの方は元気な感じのお店ですが、こちらは落ち着いた沖縄料理を出す小料理屋って感じでした。
「ざわわ~♪」って感じのお店です。
(って、これじゃわかりませんねv-356
【2009/09/19 23:44】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

