【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
回転寿司 すし食いねぇ!高岡南店
金沢の旅、と言っておきながら、いきなり富山です
それも回転寿司。
しかし、侮るなかれ!!
お魚の美味しい北陸。こちらの回転寿司は、クオリティ高いです。



“回転寿司 すし食いねぇ!”

0912すし食いねぇ
中は座敷もあり、かなり広めですが、それでもほぼ満席。
まだ5時台だというのに・・・
すごい人気店です。

今回の席が座敷のテーブルだったので、
回転しているものではなく、タッチパネルで注文!!
(お皿にはまとめてのっていますが、金額は2貫でのお値段です)

0912ぶりあら汁
ぶりあら汁 189円
さすが富山!汁ものも鰤です。

0912生さんま
生さんま ?円
とろけるウマさっ♪

0912いわし
いわし 252円
身も厚いですねぇ。

0912ふくらぎ
ふくらぎ 189円
鰤のこどもです。
やっぱりブリなんですねぇ。

0912えんがわ
えんがわ 252円
大好きなんですよねぇ♪
食感がたまらんです。

0912炙りえんがわ
えんがわあぶり 315円
・・・えんがわは炙らず、そのままの方がスキです。
食感がなくなっちゃう。

0912ぶりあぶり
ぶりあぶり 252円
やっぱり富山!
鰤もあぶっちゃいます。

0912黒むつあぶり
黒むつあぶり 567円?
高級黒むつもあぶっちゃいます。
身が厚く、ぷりぷりのすごい弾力!

0912白えび
白えび 189円
富山といえば、白えびっ!
ぷりんっ。とろんっ。

0912かにみそ
かにみそ ?円
定番のかにみそも、蟹肉もたっぷり。

0912オクラ納豆
オクラ納豆 ?円
こちらも軍艦からあふれ出しています。

0912ねぎとろアボカド
ねぎとろアボカド包み 252円
巻物がオープンの状態できます。
ねぎとろもアボカドもたっぷり♪
この組み合わせは間違いないですからね。

0912まぐろ食べくらべ
まぐろ食べくらべ 1323円
びんちょうトロ、赤身、中とろ、大とろ、ねぎとろの5種です。
なんとも贅沢な盛り合わせです。

う~~ん!!どれも美味っ。
回転とは思えないクオリティですね。
(って、実際タッチパネルでの注文だから、回転していないんですけどね・・・)


回転寿司 すし食いねぇ!高岡南店
富山県高岡市赤祖父433
TEL:0766-20-8011
営業時間 11:00~21:00
定休日:無休

【2009/09/16 09:00 】 | ├富山 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本料理 しげ乃木 (石川県 金沢市) | ホーム | 茶豆ソフト>>
コメント
あこがれの北陸!!
(なぜか小さい頃からあこがれの印象があるのです・・・。)
こちらのイメージで考えてしまうといけないのですね!?お寿司。
光り物の切り身からして違いますものね・・。
じゅるっ。おいしそうです。
【2009/09/16 17:44】| URL | たるとぱい #- [ 編集 ]
>たるとぱいさん
どれもおいしかったですよ♪
白えびとか、特に美味しかったなぁ。
【2009/09/16 23:45】| URL | pu_nyon #a2NM/Wxw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

