スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
MINI HINT MINT
先日、パークハイアット東京ペストリーブティックで見つけました。


0910hintmint
HINT MINT

上に乗っているのが、今回購入したもの。
MINIサイズです。
(下のはノーマルサイズのケースです)

さりげなく、中のシートに「PARK HYATT TOKYO」の文字が。

サイズはMINIでも、ミントパンチ力は、さすがHINT MINT。
す~っと、して、目が覚めます!

(でも、2個で800円は高いよなぁ・・・)


オンラインショップで購入できます
↓  ↓  ↓
“Park Hyatt Tokyo Online Shop”

スポンサーサイト
【2009/09/14 09:00 】 | └お菓子いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<茶豆ソフト | ホーム | 無花果ラブ♪>>
コメント
これって…
ホテル限定の大きさなのかな、
ベイ舞浜とかハーバープラザでみたことがあるけど、
普通のお店ではあんまり見かけないよね。
ちなみに桜鯉さんは
写真の半分の大きさのチョコミント愛用です。
【2009/09/14 20:40】| URL | 桜鯉 #qbIq4rIg [ 編集 ]
>桜鯉さん
私ははじめてみましたが、ホテルでは打ってるのかぁ。
チョコミントもいいですよね。

でも、私は同じミントならゴディバのチョコミントスティックがいいです。
あ~、食べたい。
【2009/09/14 23:51】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

