【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はらドーナッツ 目黒店 (東京都 目黒区)
雑誌などでよく紹介されているそうです。
(知らなかったけど・・・)


“はらドーナッツ”

0904はらドーナッツ
防腐剤や保存料を使わない手作りドーナッツのお店。
神戸の「原とうふ店」が作る高品質のオカラ・豆乳が
毎日直営店へ直送されているそうです。

目黒店では2階にイートインスペースがありましたが、
時間の都合上お持ち帰りで。

0905ドーナッツ1
時間がたってしまったので、粉がしっとりしてしまい違いがわかりづらいですが・・・
はらドーナッツ 120円
サトウキビ 130円
トマト 150円

「オカラと豆乳をタップリ使用」しているということで、
軽いのを想像していたのですが、
思いのほかもっちり、ぎっしりですね。

トマトは・・・トマトなのかなぁ?というくらいの野菜感でした。

0905ドーナッツ2
コーヒー 130円
丹波黒豆きなこ 150円
カフェチョコ 150円(だったかなぁ・・・?)

きなこがウマし!でした。
コーヒーには細挽きのエスプレッソ豆を混ぜ込んであるらしいのですが、
思ったよりパンチはなかったです。

全体的に、ソフトで優しいお味ですね。
良心的な価格設定がステキです。
イートインでできたてを食べるのがベストでしょうね。

UFOのようにドーナッツの真ん中にアイスがのった
“アイス・ドーナッツ”が食べたいです。


安心おやつ はらドーナッツ 目黒店
東京都目黒区下目黒5-2-16
TEL:03-3714-8853
営業時間 10:00-19:00(ドーナッツが売り切れ次第終了)
定休日:無休

【2009/09/08 09:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<gentille (東京都 目黒区) | ホーム | 立飲 スパークリング SHIN-2 (東京都 目黒区)>>
コメント
ドーナツ専門店ですか?
ちょっと行ってみたいです♪
リーズナブルなのは嬉しいポイントですよね(^-^)
【2009/09/08 23:33】| URL | りり #PDkPhZ/w [ 編集 ]
>りりさん
そうです。ドーナッツオンリー。
飲み物は、コーヒー、紅茶、牛乳など。
イートインスペースがあるお店は少ないみたいですね。

そうそう、リーズナブルなのも大事ですから。
【2009/09/09 00:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
食べたい・・・いい・・・どーなっつ・・・(>▽<)
【2009/09/09 00:26】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
駅からちょい歩きますが、次のお出かけの際はぜひっ!
【2009/09/09 00:54】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

