【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
立飲 スパークリング SHIN-2 (東京都 目黒区)
目黒ライブの帰り、気持ちいいまま飲みに行ってきました♪


“立飲 スパークリング SHIN-2”

立ち飲みBarですね。
近くには、“立飲Bistro SHIN”という系列店もありました。

お店の名前のとおり、スパークリングワインが多くそろうお店です。

0904スパークリング
ということで、スパークリングワインで乾杯っ!
右は赤、左はロゼのスパークリング。
赤のスパークリングって珍しいですよね。
通常のスパークリングより重さがあって、お酒感が強いです。

お通しはパン×オリーブオイル・チーズと・・・?
アンチョビのようなしょっぱさはないんですが・・・
なんだったんだろ?でも、美味しかったです。

0904オリーブ
極上グリーンオリーブ 伊産 400円
グリーンオリーブといいつつ、3色のオリーブ。
クセがなくてワインがすすみます♪

0904カルパッチョ
新さんま、まごち、つぶ貝のカルパッチョ 三点盛り 950円
珍しいカルパッチョの盛り合わせ。
さんまがめちゃ美味しかったです。


他のメニューを見てもCPがすばらしいっ。
お客さんがわんさか入っているはずです。

こちらのお店のお料理は、
“スパークリング”のお店ということで、魚介系が多いようです。
もうひとつの“Bistro SHIN”はワイン×肉系料理。
次回はそっちも行ってみたいです♪


立飲 スパークリング SHIN-2
東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル 1F
TEL:03-3779-0940
営業時間 [月~金]17:00~翌1:00(L.O.24:30) [土]17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜・祝日

【2009/09/07 09:00 】 | ├BAR | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はらドーナッツ 目黒店 (東京都 目黒区) | ホーム | PENCIL BUNCH LIVE @ BLUSE ALLEY JAPAN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

