【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カジュアルレストラン グルヌイユ (茨城県 東海村)
東海村で老舗(?)ともいえる、お店へランチに行ってきました。


“カジュアルレストラン グルヌイユ”

1982年から営業されているんですね。
昔からあるなぁ、とは思っていましたが、そんな前からだったとは・・・

いただいたのは、グルヌイユランチ 1050円

0903サラダ
サラダはシンプルに、トマト、きゅうり、葉もので。

0903スープ
スープはトマトと玉子?と思ってひと口いただくと、
・・・きのこ全開で・・・ギブアップ

0903ハンバーグ
メインは、常陸牛ビーフストロガノフ・煮込みハンバーグ
メニューを見ると、ビーフストロガノフとハンバーグの2品?と思いましたが、
一緒になっているんですね。
ライスが進むビジュアルです。

0903ハンバーグ2
柔らかいハンバーグの上には玉子にチーズ、ハーブ。
見た目よりさっぱりして美味しいっけど、ビーフストロガノフの存在感は・・・

0903デザート
デザート&コーヒーもちゃんとついてきます。
(紅茶でもOKです)
手前はチョコレートプリン・クランベリーソース
シンプルな見た目ですが、これが美味しい♪


そういえば、ここに来るとハンバーグしか頼んでいないような・・・
(ま、ハンバーグがメインですからね・・・)
今度は違うものもいただいてみようかな?


カジュアルレストラン グルヌイユ
茨城県那珂郡東海村村松北1220-539
TEL:029-284-0127
営業時間 11:30~15:00/17:00~21:30
定休日:月曜日

【2009/09/05 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<PENCIL BUNCH LIVE @ BLUSE ALLEY JAPAN | ホーム | ハーゲンダッツ スイートポテトパイ>>
コメント
pu_nyonさん,こんばんは。
これみたら、ハンバーグ食べたくなってしまいました。
この時間においしいものを見た私もいけないわね・・・。おなかすいた・・・。
【2009/09/06 01:04】| URL | たるとぱい #- [ 編集 ]
最近
とっても親しいお友達が、ご主人の異動で東海に引っ越したんだ~。
だからこれから東海に行く機会が増えそうなの(*^_^*)
東海情報、これから楽しみにしてまーす。

もしも東海で座敷のあるお店があったら教えてくださいマセマセ。
【2009/09/06 09:59】| URL | さつき #wKydAIho [ 編集 ]
>たるとぱいさん
夜中にハンバーグは危険ですね(*_*;
でも、写真を見て「ぐぅ~」っていうことは、私もしょっちゅうです・・・v-356
【2009/09/06 15:40】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>さつきちゃん
おぉ~、そうなんだ。
東海もちょこちょこお店はあるからねぇ。
○祐とかなら座敷もきれいだし、いいんじゃない?
お昼だとお蕎麦とかになるけど。

http://punipunipunyon.blog41.fc2.com/blog-entry-554.html
【2009/09/06 15:45】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

