【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レストラン ザ・ホール・ホグ (茨城県 ひたちなか市)
kaoriさんのとこで気になったお店へ行ってきました。

“Restaurant the whole hog”

0829ホールホグ
夜でも結構混んでいるっていうウワサだったので、期待してました♪

店内は、明るくていい感じ。
遅めなランチの時間でしたが、それでもお客さんが何組か入っていましたね。

0829サラダ&スープ
ランチには、スープサラダがついてきます。
スープは大根、人参、玉葱など具沢山の野菜スープ。
サラダもかぼちゃやじゃがいもも入ったボリューム感のあるものでした。
あと、これにドリンクもついてきます。

0829パスタ
私がいただいたのは、海老とアボカドのクリームソースパスタ 1050円
アボカド×クリームで結構濃厚でしたが、
トッピングのトマトが口の中をさっぱりさせてくれます。
ぷりぷり海老もたっぷりで、思ったより量もありました。

0829ポークソテー
旦那様は、ローズポークのソテーランチ 1200円
おぉっ!美味しそうっ!!
シンプルなソテーですが、お肉が味付けがされていて、
レモンを絞って食べるだけでジューシーでウマっ♪
付け合せのお野菜もシンプルで潔い。

ちなみに、ポークソテーではパンかライスか選べます。
ライスを選んだ旦那様は「たくさん食べますか?」と聞かれていました。
体格から見て、確実に大盛りだと思われたんだろうなぁ・・・


ランチに+200円でデザートをいただけます。
せっかくなので、いただきましょっ♪
紅茶のブリュレ、桃のパルフェ、かぼちゃのプリンなど
惹かれるものがいろいろあったんですが、いただいたのは・・・

0829木イチゴのチーズケーキ
木イチゴのチーズケーキ
断面がほんのりマーブルピンクになっているのがわかりますか?
ぎゅっと密度の高いチーズケーキ。
ソースをつけていただくと、ベリーの酸味とマッチしてさっぱり♪


ランチはこの他に、お魚料理、オムライス、ハンバーグ、
カレーなんかもありました。

ドリンクも、ジュース(パイン、グレープフルーツ、アップル、オレンジ)、
コーヒー、紅茶、ウーロン茶から選べるし、
+100円でおかわり自由!(別な種類でもOK)でした。
なかなかナイスなサービスですね。


【Restaurant the whole hog】
茨城県ひたちなか市高場1608-2 セルペント1F
TEL:029-272-8411
営業時間 11:30-14:00、17:30-22:00
定休日:水曜日

【2009/09/03 09:00 】 | ├洋食(ひたちなか) | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ハーゲンダッツ スイートポテトパイ | ホーム | 和楽紅屋の和ラスク>>
コメント
早速行かれたのですね!さすが行動が早い!!

次はオムライスと思っていたけど,これを見ちゃったらパスタも捨てがたいな~!
ローズポークもまた食べたいし(笑)

とりあえず,デザートは木いちごのチーズケーキで決まりだな!
ちゃんとマーブルわかりますよ~^^

あ,Tシャツどうでした(笑)?
【2009/09/03 19:47】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
オムライスも確かに捨てがたいっ!
隣の方が食べていて、美味しそうでした。

Tシャツは、かざってあったちびTのピンク色がステキだったんですが、それなないって言われちゃったんで・・・
でも、ほかのデザインもおもしろそうだったので、次回行ったときにはほかのTシャツも見せてもらおうと思います。
【2009/09/04 00:38】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
はじめまして。
先日はご訪問・コメントをありがとうございました。

ローズポークソテーおいしそうですね。細かく切ってくれている辺りが女性にも食べやすい心遣いって感じで高ポイント!
私もまた行きたくなりました。

また遊びに来ます♪
【2009/09/09 18:11】| URL | ぴょん #P.3B.EY. [ 編集 ]
>ぴょんさん
書き込みありがとうございます。

ローズポークソテーは美味しかったです♪
柔らかくてジューシーっ!

私もまた遊びにいきますね。
【2009/09/09 22:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Restaurant the whole hog (レストラン ザ・ホール・ホグ)
とある土曜日のランチ。 午前中の用事を済ませて,お目当てのお店にまっしぐら! Restaurant the whole hog   (レストラン ザ・ホール・ホグ) ...
【2009/09/03 23:05】 | ゆるゆるビヨリ
| ホーム |

FC2Ad

