【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ビストロ・アンド・カフェ ペシュー (茨城県 那珂市)
R349沿いで気になっていたお店です♪

“BISTRO & CAFE Peche”

0827ペシュー
地元の無農薬野菜をつかったオーガニック料理なども提供する、
街の洋食屋さんだそうです。

オーガニックランチに興味があったのですが要予約だったので、
いただいたのは、Aランチ 945円

0827スープ
こちらは、ドリンクとスープ。
豆乳の冷製コーンスープアイスティー
冷製コーンスープがさっぱりして美味しい♪

0827プレート
Aランチのメインはワンプレート。
左奥から、
小エビのトマトソース
海老のプリっと感とパプリカの甘さがマッチして、美味♪
サラダ
ピーマン、コーン、玉葱、人参などをシンプルに。
かぼちゃ トマトケッパー風味
ケッパーがピリっと強めのアクセントになっています。
カジキマグロ レモンゴマ風味
レモン×バターとマグロで思ったより濃い目のお味でした。

0827十穀米
こちらについてくるご飯は、十穀米
もちもち、プチプチで食べ応えがアリ、私は好きなんですが、
苦手な方は白米にもしてくれるそうです。

0827プチデザート
たまたま1周年記念サービス中!ということで、
プチデザートをいただいちゃいました。
桃のムースということでしたが、
食感はフルー●ェみたいな感じ。
プリンプリンでした。

これだけいろいろいただけて(しかもお野菜たっぷり♪)
1000円以下は、お得ですね。

オードヴル・スープ・メイン料理・デザート・ドリンクの
Cランチセットでも1365円。

今度はそちらもいただいてみたいです。
(オーガニックランチも興味あるなぁ・・・)


BISTRO & CAFE Peche
茨城県那珂市後台742-2
TEL:029-212-8360
営業時間 11:00~22:00(ランチは~14:00)
定休日:水曜日

【2009/09/01 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<和楽紅屋の和ラスク | ホーム | グールマンド (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
那珂市にはブログやネットを見ていて気になるお店が結構あるのですが,なかなかいけない近くて遠い場所・・・

これで1,000円しないのはいいですね~。

いつか那珂市に行くときのために,メモメモ!
【2009/09/03 19:41】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
那珂市は穴場ですね。
まだまだ私も未開のところが多いので、私も行ってみたいお店がたくさんあります。
【2009/09/04 00:27】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

