【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
グールマンド (茨城県 ひたちなか市)
久しぶりの訪問です。
ちょっと前に行こうとしたんですが、駐車場が満車で断念
今回はリベンジっ


“グールマンド”


今回も、スペシャルランチ 1580円(?)です。

0825シーフードサラダ
海の幸サラダ
帆立やムール貝、タコ、海老といろんな具がたくさん♪
ドレッシングの味がしっかりしていて、食べ応えアリです。

0825ボンゴレ
ボンゴレスパゲッティー
トマトソースのロッソです。
奥のパンもランチについてきます。(ライスも選べます)
ふっくら柔らかくて美味しい♪

メインはお肉かお魚から。
私のチョイスは・・・
0825スズキのムニエル
スズキのムニエル
お魚の身が厚く、味付けはちょっと濃い目?
付け合せがマッシュポテトっていうのが好みです。
奥は、こちらもランチについてくるスープ。
お野菜のコンソメスープ(だったかな?)。

0825デザート
〆にはコーヒーデザート
ドリンクは、コーヒー・紅茶から選べます。
デザートは、オレンジのケーキ、バナナ、バニラアイス、梨。
不思議な取り合わせですね。

おなかいっぱい~~~(>_<)

それにしても、すごい人気店ですね。
奥様方で常に混んでいました。

ま、このお値段でコースですから、人気も当然ですかね。


グールマンド
茨城県ひたちなか市大字中根3327
TEL:029-272-1555
営業時間 11:30~14:30  17:30~21:00
定休日:無休

【2009/08/31 09:00 】 | ├洋食(ひたちなか) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビストロ・アンド・カフェ ペシュー (茨城県 那珂市) | ホーム | すいかソフトクリーム>>
コメント
こんばんは。
こちらのお店,本当に初めて知りました。
前菜からしておいしそうですね。
豪華な前菜ですよね~これ・・・。
ほほぅ。
そちらの方に行くことがあったときにはチェックしてみようかなと思います。
【2009/08/31 22:12】| URL | たるとぱい #- [ 編集 ]
>たるとぱいさん
お昼時は結構混んでいますので、時間帯をずらした方がいいかもしれませんよ。
デザートまでたっぷりなので、おなかいっぱい食べてください♪
【2009/08/31 22:28】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
懐かしいです。
グラタン食べたいなwww
【2009/09/01 08:09】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
グラタンも美味しそうですね。
私の場合、毎回同じようなメニューになってしまっているような・・・

次は違うのがいいなぁ。
【2009/09/01 22:25】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
最近,とある方からおススメされました。
なるほど,こんなお料理がいただけるのですね~!!

これは行ってみたいな~♪
スズキのムニエルおいしそう!
【2009/09/03 19:36】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
はっきりとした味の洋食屋さん?フレンチ?という感じのお店です。
おなかいっぱい召し上がれっ♪
【2009/09/04 00:18】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

