【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
極太めん ひでまる (茨城県 水戸市)
ラーメン好きな旦那様からおススメされたお店。


“極太めん ひでまる”

0822ひでまる
「旭川らあめん ひでまる」の2号店。
お店の名前にあるように、極太麺です。
茹で時間がかかるので、フツーのラーメン屋さんに比べて
オーダーしてからラーメンができるまで、ちょっと時間がかかります。

0822炒めもやし正油らあめん
旦那様は、炒めもやし正油らあめん 850円
こがし醤油の濃い目の味付けですが、もやしがたっぷりなので
なんとなく健康な感じも・・・しないか。

0822つけめん
私は、つけめん ピリ辛みそダレ 800円
麺の量はノーマルで200gですが、かなりボリュームあるなぁ・・・

0822極太
ぷりっぷりの麺は、うどんや手打ちパスタのような食べ応え。
つけ汁は、味噌の甘さとピリっとした辛さのバランスがいいっ。
特に、食べ始めのアツアツのときが美味しいっ♪

確かに好みです。

う~ん、こうなると、カレーつけめんも気になるなぁ・・・

極太めん ひでまる
茨城県水戸市千波町2474
TEL:029-253-9998
営業時間 18:00-24:00(土日11:30-15:00/18:00-24:00)
定休日:火曜日

【2009/08/24 09:00 】 | ├ラーメン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<年宝菓子店 (茨城県 大洗町) | ホーム | 薫風 梅み月(茨城県 水戸市) -2->>
コメント
おー、2号店がオープンしていたんですね。
知りませんでした。
極太の麺がすごく美味しそうです。
次回の水戸訪問時は、食べに行かなきゃ!!
【2009/08/24 21:31】| URL | こジジ #aEmTB4nk [ 編集 ]
>こジジさん
うどん並みの太さなんで、待ち時間はちょいかかりますが、食べ応えもありますよ。
次回、ぜひぜひっ。
【2009/08/25 00:37】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
2号店ができたんですか!
繁盛してるんですねwww
オーナー夫人と知り合いなので、ここがにぎわっているとうれしいです。
【2009/08/25 08:22】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
繁盛してますねぇ。
ひでまる、人気店ですもんね。
【2009/08/25 22:27】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

