【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
薫風 梅み月(茨城県 水戸市) -2-
しゃぶしゃぶ食べ放題!の言葉に誘われて・・・


“薫風 梅み月”

0821メニュー
8月31日まで!夜のみ実施!の『夏まつり シャブ蟹合戦』
「常陸牛しゃぶしゃぶ食べ放題」又は「タラバ炭火焼食べ放題」
ということで、迷わずお肉で!!

0821お通し
お通しで南蛮漬け

0821刺身
そして、お刺身が来て・・・

0821肉
お肉っ!!

0821しゃぶしゃぶ
1時間以上待ったので、おなかぺこぺこ。
むさぼりつくようにお肉をぺろりっ。
で、おかわりっ!!
(もちろんお野菜もおかわり自由ですが、ほとんど「お肉!」でした。)

0821かに
こちらは、じゃんけんで勝ってゲットした蟹。
「しゃぶしゃぶのお鍋でボイルしてどうぞ。蟹も食べ放題です。」
ってことでしたが、美味しかったけど蟹は食べづらい・・・

ってことで、やっぱりお肉を・・・


ちなみに、こちらの食べ放題は、しゃぶしゃぶだけでなく、
25種類のお料理やデザートも食べ放題♪♪

0821納豆
納豆天麩羅
海苔でまかれた納豆がぎっしりですね。

0821穴子
穴子一本天麩羅
でかっ!

写真は撮っていませんが、キス天盛り合わせもサクサクで美味しかった♪
天麩羅、あまり得意ではないんですが、ここのはサクっと軽くて美味しかったです。

・・・え~と・・・この後はひたすら勢いよく食べてしまい、
写真はありません・・・

サーモン刺つぶ貝、トリ貝盛りといったお刺身や、
烏賊バターステーキお豆腐つくば鶏のオクラ和えなど・・・

一通りいろいろ食べて・・・

0821そば
トロロぶっかけ蕎麦でさっぱりと。
(って、これも結構なボリュームです)

おなかいっぱいでも、やっぱりデザートは別・・・

0821夏パフェ
夏パフェ
杏仁豆腐×餡子×生クリーム×黒蜜。
トッピングは揚げたお蕎麦?
(残念ながら、私が苦手なものばかりの組み合わせで・・・)

食べ放題メニュー以外にも、チラシにあったクーポンで・・・

0821夏デザート
夏デザート
豆乳ムース×パイナップルなどのさっぱりしたフルーツ。

821かき氷
そして、夏の定番かき氷までいただいちゃいました。


いや~、食べた、食べた。
おなかパンパン。
(正直、しばらくは「う・・・・」と唸っていました)

2800円でこんなにいろいろ食べられるなんて、かなりお得です。
飲み放題をつけると、食べ放題が120分になるそうですよ。

今月いっぱいなので、興味のある方はお早めに!


薫風 梅み月
茨城県水戸市見和1丁目-311-7
TEL:029-309-6111
営業時間 ランチ:11:30~15:00(14:30L.O)
       ディナー:(通常)17:30~23:00(22:30L.O) (日・祝)17:00~22:00(21:30L..O)

【2009/08/23 09:00 】 | ├和食(水戸) | コメント(10) | トラックバック(1)
<<極太めん ひでまる (茨城県 水戸市) | ホーム | Royal Curry スーパービバホーム水戸店(茨城県 水戸市)>>
コメント
こんにちわー!!
こんな素敵なイベントが梅み月でやっているなんて驚きー☆☆
常陸牛のサシも見事だし美味しそうですね!!
1時間待ちがなかったらわたしも行きたいかも(^^ゞ
【2009/08/24 12:31】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
すごい!
歩いて行けるお店なのに,最近行ってなかったわ。
すごいね,こんなにいろんなものが食べれるんだ!!
むしろメイン以外の食べ放題に惹かれるかも。(笑)
今月中…行けるかなぁ。
【2009/08/24 13:21】| URL | なお #- [ 編集 ]
はやいっ
さすが,upはやいです!pu_nyonさんっ!!

よく食べましたよねぇ・・・
当分しゃぶしゃぶはいいわぁ・・・(たぶん)

しかし,pu_nyonさんの勝負強さはすばらしいですね!
ホントにカニgetできるとは!!
ありがとうございました(>▽<)/
【2009/08/24 23:32】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>しゅかりん
1時間待ちにはびっくりしたけど、それもあったから勢いよく、美味しく食べられたのかも・・・

TRYするなら今月いっぱいっ!!
【2009/08/25 00:34】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>なおさん
そっか、この近くだったんですね。
天麩羅はおすすめですよ。
あと、つくば鶏のオクラソースがおもしろかったです。

って、メイン以外をおすすめしてみる・・・
【2009/08/25 00:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
最近ネタなかったんで・・・UPしてみました(>_<)

いや~、じゃんけんは無欲の勝利でした。
って、結果・・・ちょい邪魔?って感じもありましたが。

確かにしばらくしゃぶしゃぶはいいや・・・
でも、焼肉ならいけちゃう?

・・・いやいや・・・
【2009/08/25 00:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
pu_nyon さん,こんばんは。
この前はありがとうございました。
ジャンケンで,かにゲットってすごいですよね。
またお会いできると嬉しいです~。
【2009/08/27 00:29】| URL | たるとぱい #- [ 編集 ]
>たるとぱいさん
この前はどうもでした。
食べるのに夢中になって、(しかも帰りは苦しくなって)あまりお話できなかったので、今度はゆっくりと話ながら美味しいものをいただきたいですね♪
【2009/08/27 23:40】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんばんは☆
ここの食べ放題ほんとすごいですよね~~笑
土日は激混みだったので諦めて平日チャレンジしてきました。

私ももちろん常陸牛はもちろんおいしかったですが
単品食べ放題にばかり目がいってしまって・・・

なんだか単品が増えて?シャブ蟹ラウンド2やってるらしく
宴会シーズン前まで食べ放題やるみたいですよ。
【2009/09/14 21:58】| URL | にゃん #- [ 編集 ]
>にゃんさん
お返事遅れてすみません(*_*;

シャブ蟹ラウンド2ですか。
また単品ばかり食べてしまいそうです・・・
【2009/09/21 23:44】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
薫風 梅み月 <しゃぶ蟹合戦!夏祭り>
先月,ブロガーさんたちとしゃぶしゃぶ食べに行きました。 一度行ってみたかったお店だったので,嬉しいです。 薫風 梅み月 水戸市見和1-3...
【2009/09/20 14:01】 | ゆるゆるビヨリ
| ホーム |

FC2Ad

