【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【閉店】COFFEE・GRILL gin-no-sazi (茨城県 東海村)
久しぶりにお邪魔したこちらのお店。

“COFFEE・GRILL gin-no-sazi”

ボリューム満点で、しかも美味しい洋食が食べられるお店です。

メニュー
あら?しばらく来ないうちに、ランチメニューが変わった?
前はA・B・Cの3コースだったような...
パスタもはじめたんですね

でも、ここはやはりハンバーグで!

スープ
ランチのスープはコンソメ味の具沢山スープ
いろんな野菜や豆が入っていました。
あぁ~、あったまるぅ~

ハンバーグ&唐揚げ
こちらがハンバーグ(チーズトマト)と鶏唐揚げ
ハンバーグは、変わらずに柔らかくてうま~
たっぷりのチーズとトマトのバランスもいいわっ

唐揚げは竜田揚げみたいな感じですね。
外はサクっと、中はジューシー

じゃがいもの丸焼きもホクホクしてて、芋好きにはたまりませんね。


最後はSAZAのコーヒーをしっかりいただいて、満足満足


一緒に行った方はこちらのお店は初めてだったんですが、思わず
「いやぁ~、本当に美味しかったです」
とお店の方に言ってしまうほど満足していたようです。


以前よりちょっとお値段が高くなりましたが、
美味しさは変わらずでした

また行っちゃうよ!!


COFFEE・GRILL gin-no-sazi
茨城県那珂郡東海村舟石川288-4
TEL:029-297-7588
営業時間 11:00-15:00(LO14:30)
       18:00-21:30(LO21:00)
定休日:月曜日

※残念ながら、閉店したようです。
【2008/01/11 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<PATISSERIE FRANCAISE Michele (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | フレッシュベーカリー Blue berry (茨城県 那珂市)>>
コメント
毎日だと。。。
んん~200円がビミョ~~。
お昼の1,000と1,200の差は大きいんですよねぇ。^^;
【2008/01/12 08:56】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさま
・・・確かに1000円だったベストですが。。。
ちなみに、前は一番安いランチは880円だったんですよ。で、アイスとかもついてた。
(ハンバーグはさすがに1000円超えてたような気がしますが)

さすがに、それでは安すぎたんでしょうね。
ま、パスタランチは900円だから、そっちで手を打てってことか。
【2008/01/12 13:25】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

