【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
une idee pour La Farine (茨城県 鹿嶋市)
久々に遠出のパン屋さん。
ネットで見かけて、気になっていたお店です。


“une idee pour La Farine”

0729ユニデ プー ラ・ファリーヌ
鹿嶋市役所の近く、住宅街の路地を入ったところにあります。
ほんとにこんなとこ?と不安になりましたね・・・

でも、お店はステキっ♪

ハード系から甘い系までいろいろ。
コンフィチュールなどもありました。

いっぱい買いたかったけど、この後のお出かけもあったので控えめに。

0729プティビエ
プティビエ 200円
アーモンドクリームがたっぷり入ったパイ。
外はサックリ、中はクリームたっぷり♪

0729スコーン
チョコレートスコーン 120円 & プレーンスコーン 100円
ずっしりザクザク。
角がしっかり焼けていて、サクっと感がいい感じです。
チョコチップもたっぷり。

0729ブリオッシュドナンテール
ブリオッシュドナンテール(ハーフ) 160円
ブリオッシュの食パンみたいなものですね。
牛乳・バター・卵たっぷりの贅沢なパンですね。
しっとりふわっ。

0729バトン
バトン 200円
長すぎて曲がってしまいました
ドライトマト、オリーブ、バジルなどが入ったイタリアンテイストなパン。
お皿からはみ出すほどの長さです。

0729バトン2
チーズがたっぷり入っているのがわかりますか?
ドライトマトもたっぷり入っていて、美味っ♪
生地は意外ともっちり。

ワインほしっ~


そして、めちゃ美味しかったのが・・・

0729カンパーニュ オ フィグ エノワ
カンパーニュ オ フィグ エノワ 400円
無花果とくるみのたっぷり入ったカンパーニュ。
ずっしりとした重みのあるパン。
軽くトーストしただけでも美味しいんですが、
クリームチーズとセットにして食べたら最高っ(^^♪


いや~、こちらのお店はリピ決定!!


ユニデ プー ラ・ファリーヌ
茨城県鹿嶋市平井1228-50
TEL:0299-95-7258
営業時間 9:00~19:00(土日は8:00~)
定休日:木曜日

【2009/07/31 09:00 】 | ├パン(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<RIJF2009! | ホーム | Mamma Pasta 成田店>>
コメント
こんにちは 初コメです^^
我が家から15分くらいの所ですが分かりづらい場所ですよね~~
でも美味しいしお店も可愛い♪
ハード系のパンがおすすめです!
明太子フランスとカンパーニュのサンドイッチが大好き^^
他のパンも食べたいと思いながらも美味しいので毎回買ってしまう…。
そんなに食べられないのに=w=;

【2009/07/31 15:09】| URL | なお #- [ 編集 ]
>(なお)さん
書き込みありがとうございます。
(ごめんなさい。
「なおさん」という方が別にいらっしゃるので、()をつけさせていただきました)

わかりづらいお店でしたが、どれも美味しかったです♪
サンドイッチはすごく惹かれたんですよぉ。
次回はぜひいただきたいですっ!
【2009/08/03 00:49】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

