【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Mamma Pasta 成田店
千葉までお出かけしたときに入ったお店です。


“Mamma Pasta”

0729マンマパスタ
看板にあるように、パスタとピザがメインのカジュアルイタリアン。
お昼だったので、お得なランチ(パスタ+前菜+ドリンク=1030円)
をいただきました。

0729フォカッチャ
ランチにはフォカッチャがついてきます。
塩気が効いてて、メインが来る前にペロリ。
おなかすいてたんだもん・・・

0729前菜
前菜は、
海老のガーリックマリネ
かぼちゃのバルサミコ風
チキンのマスタード和えの3種。
ちょこっとずつですね。

メインのパスタは、ランチメニューだけでも5種類ありました。
(ピザも3種類から選べました)

0729揚げ茄子
揚げ茄子のミートソース
シンプルで具沢山ですね。

0729トマト
揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソース
かなりチーズたっぷり。

0729うに
小柱と九条ネギのカルボナーラ うに風味
珍しい取り合わせのカルボナーラですね。

それにしても、ここはパスタの量が結構あります。

そんな中、私がいただいたのは、こちら↓

0729冷製
アオリイカとムール貝のバジリコ風味 ガスパッチョソース
ガスパッチョソース?って感じでしたが、カペッリーニでさっぱり♪
冷製なので、結局ペロリ。

これに、ドリンク(コーヒー、紅茶、ウーロン茶)がつきます。

チェーン店みたいですが、結構美味しかったです♪
ピザも窯焼きみたいですよ。


Mamma Pasta 成田店】
千葉県成田市ウイング土屋112
TEL:0476-24-7251
営業時間 11:00~24:00
定休日:無休

【2009/07/30 22:13 】 | ├洋食(その他の地域) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<une idee pour La Farine (茨城県 鹿嶋市) | ホーム | Patisserie Sucre(パティスリー シュクル)  (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

