【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Patisserie Sucre(パティスリー シュクル)  (茨城県 ひたちなか市)
カピアンコーヒーに行ったついでに、気になっていた新しいスイーツ店へ。


“パティスリー シュクル”

0725シュクレ
通り沿いに、こじんまりとキレイなお店。

お店に入るとキレイなケーキが並んでいます。

0725季節のジュレ
季節のジュレ 330円
上は固めのジュレ、下の方はフルーティーなゆるめのジュレ。
中にはキウイやりんごなどのフルーツがいろいろ。
さっぱり♪

0725タルトルシアン
タルトルシア 400円
桃がたっぷり、中はクリームたっぷり。
(ということで、私にはムリ・・・)
でも、桃が固いよぉ・・・

焼き菓子もいろいろありました。

0725 ビエノワ 木苺
ビエノワ(木苺) 120円
ホロっと崩れるクッキー。
見た目はイチゴっぽくはないですが、後味がほんのりベリー。

0725 ビエノワ モカ
ビエノワ(モカ) 120円
紅茶のようですが、モカです。
ビターでふわっとコーヒーの香り。

0725 ビエノワ 抹茶
ビエノワ(抹茶) 120円
抹茶が一番ビターかな?
苦味と香りも、一番効いていました。

焼き菓子が結構好みでしたね♪
シュークリームも美味しそうでした。


パティスリー シュクル
茨城県ひたちなか市津田1954-18
TEL:029-275-0030
営業時間 9:30-19:30
定休日:火曜日

【2009/07/29 09:00 】 | ├洋菓子(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Mamma Pasta 成田店 | ホーム | 『ブザー・ビート』>>
コメント
シュクル
こんにちは。こちらのお店は私も何度か通っています。美味しそうなケーキが並んでいますが、個人的には焼き菓子(クッキー)が好みです。2~3枚が袋詰めされたものより20枚くらい入った大きな容器の方が値段的にお得です。それにしてもひたちなかは水戸に負けないくらいケーキ屋さん激戦区で大変そうですね。
【2009/07/29 11:22】| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
>ひろこさん
焼き菓子はいろいろあって美味しそうでしたね。
私が購入したビエノワは美味しかったです♪
これは、大きな容器で、みんなでつまみたいです。

それにしても、確かに津田はスイーツ激戦区になりましたね。

【2009/07/29 23:53】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

