【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『ブザー・ビート』
テレビドラマ、見てますか。
今クールは、月9のみチェックしてます。


“ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~”

見てますか?

いいですよねぇ~。

いい男ですよねぇ。


え?山P?
永井大?
伊藤英明?

いやいや。

石田剛規くんですよ。

茨城の誇るイケメンですね。

といっても、ちょっと前までバスケ選手でした。


水戸市立新荘小学校

水戸市立第一中学校

県立日立第一高校

慶応義塾大学環境情報学部

トヨタ自動車アルバルク

JCアークス(?)


という、完全なる茨城バスケットマン
なので、ドラマの中のバスケットシーンも安心して見られます。


でも、ドラマの回を重ねるごとに出番が多くなり、今回は台詞もありました。
このまま俳優転向か?と気になるところではありますね。


石田くんのブログはこちら
↓  ↓  ↓
“石田剛規オフィシャルブログ~のらりくらりずむ~”
↑  ↑  ↑
彼の写真も出てますので、チェックしてみて下さい。

【2009/07/28 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(7) | トラックバック(1)
<<Patisserie Sucre(パティスリー シュクル)  (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | カピアンコーヒー (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
イケメン・・・?
こんにちは☆

「ブザー・ビート」に茨城出身のイケメンくんが出てたんですね。知らなかった
帰ったら録画したの、見てみよう

昨日のB'zのライブでもこの曲、
盛り上がりましたよ♪
【2009/07/28 10:33】| URL | さら #- [ 編集 ]
見てるよ~
いつもドラマなんて見ないんだけど
今回は見てます。
でも石田君?
チェックしてなかった~(T T)

山Pに釘付けだったもので・・・(笑)
来週チェックします!
【2009/07/28 21:22】| URL | #DG1IPZ.c [ 編集 ]
失礼しました・・・
見てるよ~のコメントはumeでした(笑)
【2009/07/28 21:24】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>さらさん
こんにちわ。
さらさん、B’zに行かれたんですね。
チケットとれなそうっ!

さわやかな石田くん、ぜひ見てみてください。
って、ほとんど見切れてますけど・・・
【2009/07/28 22:10】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>umeさん
誰かと思ったわぁ(>_<)
珍しいね、テレビなし生活なのに。

石田くん、見てみてっ。
一瞬とかだけど。
次回は台詞あるかなぁ。
“佐賀弘明”という役名です。
【2009/07/28 22:24】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
はっ!私としたことが、、
不覚でした。
石田氏、もしかしたら
友達がずーっと言ってた
「かっこいい選手」その人だったかも…
ドラマに出ちゃうような人だったとは…
要チェックですね!!!
にしても、あれは山Pがステキです
【2009/07/29 15:03】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
ドラマにでちゃうようになるとは、私もびっくりです。
というか、この前現役を引退しちゃったんで・・・ちょっと残念。

山Pは顔より筋肉に目が行きますね。
ま、それより永井大さんの筋肉の方がドキドキですが(>_<)
【2009/07/29 23:58】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブザービート 視聴率
【月9ブザービート出演中♪】【67%OFF!】【日本製】【インテ月初SALE】レザークッションカバー『 LECO &#12316; お得な7カラー &#12316; 』 【SALE】【セール】【レザー】【クッション】【クッションカバー】【ソファ】【雑貨】【限定】【カバー】【革】【ギフト】【北?...
【2009/07/29 14:41】 | MIXニュース
| ホーム |

FC2Ad

