【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カピアンコーヒー (茨城県 ひたちなか市)
休日の昼下がり、ゆったりとした時間を楽しめるカフェです。


“カピアンコーヒー”

0725カピアンコーヒー
勝田パークボールの交差点を那珂市方面へ曲がった通り沿いにあります。

大人な雰囲気の店内には、年配のお客さんがたくさんいらっしゃいました。

0725アイスアメリカーノ
アイスアメリカーノ 472円
エスプレッソに冷水を加えたものです。
見た目はアイスコーヒーより薄めに見えますが、
エスプレッソの香りと味がしっかり出ていて美味しい♪
最後まで香りがしっかり続きます。

0725ラズベリーグラニータ
ラズベリーグラニータ 578円
ピンクがかなりラブリーなグラニータ。
想像以上にクリーミーで甘めです。

0725アッフォガード
アッフォガード 472円
バニラアイスにエスプレッソをかけたシンプルなデザート。
アイスがまったりと甘いので、
エスプレッソをたっぷりかけても程よい甘さ。
美味です。


テラス席やカウンター、テーブル席といろいろなタイプの席があったので
一人でも、友だちとでもゆったり過ごせるお店ですね。


カピアンコーヒー
茨城県ひたちなか市津田1949-11
TEL:029-354-6333
営業時間 10:00-20:00
定休日:第2・4月曜日

【2009/07/27 09:00 】 | ├カフェ(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『ブザー・ビート』 | ホーム | コーヒー&手づくりハンバーグ れんが家 (茨城県 水戸市)>>
コメント
相変らずいろいろ行かれてますね~!
こちら、私も気になってはいたのですが入ったことがありませんでした(以前こちらの近くに住んでいたので)。
こんなに素敵なカフェだったんですね~。
行っておけば良かった(>_<)
おうちが遠くなると、どんどん後回しになっちゃいますよね・・・。
【2009/07/29 08:03】| URL | さつき #- [ 編集 ]
>さつきちゃん
いやいや、そうでもないですよ。
久しぶりにゆっくりと出かけました。

ここは私も初でしたが、ゆったりできていいですね。
機会があれば、ぜひっ♪
【2009/07/29 23:47】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

