【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャイニーズダイニング 康済(KOUSAI) (茨城県 水戸市)
水戸駅近く、三の丸ホテルの地下にあるレストランです。


“チャイニーズダイニング 康済”

0719康済
とてもキレイなレストランで、個室もいくつかありました。
地下に中華レストランがあるなんて、今まで知りませんでした。

0719塩つゆそば
塩つゆそば
白菜や青梗菜、慈姑、筍などがたっぷり♪
赤いのはパプリカです。
海老も大きくてぷりっぷり(^^♪
お出汁もウマっ!

0719担々麺
黒胡麻担々麺
見るからに表面がキラキラして、胡麻たっぷり。
そして、結構辛いっ!でも美味しい。
お肉もたっぷりですね。

あ、手前はトッピングのウィンナーではありません

写真を取り忘れましたが、レタス炒飯もさっぱりしていて美味しかったです。
しかも、どれも結構なボリューム!!

食べ応えアリですね。


ランチには、900円で週替わりメニューがあるようです。
通常の3~4倍のボリュームがある「メガチャンポン」
なんてのもやってるみたいですね。


詳しくはこちらのブログで
↓  ↓  ↓
“チャイニーズダイニングKOUSAI発!エビチリマンゴーパフェ日記”


チャイニーズダイニング 康済
茨城県水戸市三の丸2-1-1 三の丸ホテル B1F
TEL:029-221-3011
営業時間 11:30~21:30
定休日:?
【2009/07/21 09:00 】 | ├中華 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<森永ビスケット×キリン午後の紅茶 Special コラボ | ホーム | Orange People (茨城県 水戸市)>>
コメント
こんにちわ
ぷにょんさんのブログの写真がずっと見れなかったんだけど
今日の記事は見れますー!!
メガチャンポン食べてみたいです。
いくらするんですか?(≧▽≦)

写真が画像が見れないのはこっちの回線が原因なので気にしないでください。
【2009/07/21 13:03】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかりん
お久しぶりです(^^♪

メガチャンポン、ランチで900円ですよ!
ライス・小菜・漬物・アイスウーロン茶もつくみたいです。
同じ値段で「メガタマゴ」っていうのもあるみたいです。
(中華野菜と卵、豚肉炒めです)
すごいですよね!!
ここに写真出てます↓
http://kousai.cocolog-nifty.com/blog/cat16134500/index.html

しゅかんりん、ぜひチャレンジしてみて(>_<)
【2009/07/21 22:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

