【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
森永ビスケット×キリン午後の紅茶 Special コラボ
“午後の紅茶”トクホの商品が出たそうです。
甘いっ!と思っていた午後ティーも、時代の流れですかねぇ。
無糖の“アジアンストレート”なんてのも出てるんですね。


飲み物だけでなく、お菓子にもなっていました。


0719午後の紅茶
森永ビスケット×キリン午後の紅茶 Special コラボレーション
ストレートティーのティークッキーです。

0719クッキー
森永のムーンライトに、紅茶がたっぷりと入って香りもしっかり。

0719午後の紅茶2
こちらはレモンティークッキー

0719レモンティークッキー
こちらは、ウェルにレモンティークリームをはさんだものです。
レモンの酸味がこんなに出るものなんですね。

このほかに、ミルクティーパイというのもあります。
これは、リーフィとのコラボですね。


次はエンゼルパイとでもコラボしますか?



 

 

  

 

 



【2009/07/22 09:00 】 | └お菓子いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<DOUGHNUT PLANT(ドーナッツ・プラント) | ホーム | チャイニーズダイニング 康済(KOUSAI) (茨城県 水戸市)>>
コメント
これ気になってました~今度見かけたら買ってみよう。。

特保の午後ティーもまだ試してませんが他のと同じように苦味とかがあるんでしょうかね。。
【2009/07/22 13:25】| URL | かずやん #- [ 編集 ]
>かずやんさん
確かに、トクホのって、なんか苦い。
あと、なんか口に残る感じがしません?

午後ティートクホ、試してみます。
【2009/07/22 22:25】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

