【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON 丸の内トキア店
最近、自分の中でまたパンがブームです。
東京駅に行ったついでに、TOKIAのパン屋さんへ行ってきました。


“Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON”

(あ、お店の写真を撮りわすれました)

ケースの中には美味しそうなパンがたくさん♪
迷いましたが、その中からいくつかを・・・

0714エピ
エピ・ラルドン 441円
グリュイエールチーズとパンチェッタがたっぷり入ったエピ。
チーズのコゲ具合が食欲をそそります。
生地はもっちり♪

0714カヴァット
カヴァット 336円
ブリオッシュ生地にカスタードとチョコチップがたっぷり♪
これだけしっとり系のパンでした。
濃厚で、すごい贅沢なつくりです。
でも、この大きさで、ちょっと高くない?

0714パイ
ショーソン・ポム 357円
こういうアーティスティックなビジュアルに弱いんです。
でも、アップルパイなので、旦那様用なんですよね・・・
(私、煮たりんごが苦手で・・・)
彼の中では、これが一番美味しかったそうです。

0714フォカッチャ
ジャガイモとモッツァレラのフォカッチャ 221円
にんにくとローズマリー入りです。
中にはとろけたチーズがたっぷり。
美味しかったそうです・・・
(旦那さまのおなかにすっぽりおさまりました)


0714プーリッシュ
プーリッシュ・ドゥミ 178円
リュスティックみたいなパンですね。
このフォルムがたまらなく美味しそう♪

0714断面
クラストがバリっとして、クラムはもっちり。
バターをちょっとつけていただくと美味。
シンプルだけど、こういうパンが美味しいですね。


イートインスペース(ブラッスリー)が隣にあったので、
今度はワイン片手にお食事をしてみたいです。


Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON 丸の内トキア店
東京都千代田区丸の内2-7-3 トキア1F
TEL:03-5220-7288
営業時間 10:00 - 21:00
定休日:無休

【2009/07/19 00:01 】 | ├パン(東京) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Orange People (茨城県 水戸市) | ホーム | 濃厚つけ汁ソバ フライデー 勝田店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

