【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼肉レストラン 新月苑 (茨城県 水戸市)
職場の暑気払いで焼肉っ!
行ったお店はこちら↓

“焼肉レストラン 新月苑”

0710新月苑
常陽銀行の裏の方にあるお店ですね。
水戸では老舗になるようです。

今回いただいたのは宴会Cコース 3700円(料理16品)です。

0710きゅうり
キュウリ盛り合わせ
キュウリにエシャロット、セロリといったスティックサラダ感覚。
辛味噌×マヨネーズでいただきます。

0710ナムル
ナムル
いいですね、こういうさっぱりしたメニュー。

0710サンチュムル
サンチュムンチ
サンチュを辛味噌で和えた(?)シンプルサラダ。
葉っぱがちょっとしんなりして、食べやすいです。

0710キムチ
キムチ盛り合わせ
白菜キムチにオイキムチ、カクテキ。

と、サイドを紹介したところで、焼いていきますか。

0710野菜
野菜焼
ま、お野菜もいただかないとね。

0710タン
上タン
ねぎをのせて、レモン汁でいただきます♪
やっぱタンスキっ(^^♪

0710ロース
カルビ
お肉も柔らかく・・・

0710ハラミ
ハラミ
ジューシーっ♪

焼くの&食べるのに夢中になって写真は忘れましたが、このほかに
上ロースとミックス焼き(ホルモン系がいろいろ入ったお肉皿)がありました。

あと、サンチュもセットについてます。
ついでに、韓国のりもね♪

0710チヂミ
チヂミ
ちょい厚めのもっちりチヂミです。
タレをつけていただくとまた美味。

0710チャプチェ
チャプチェ
大好きなんですよねぇ。
太めの春雨がモチモチで、食感最高っ♪
椎茸が少なめなのも、個人的にポイントが高いです。

これだけコース料理がたくさんあったにも関わらず、追加オーダー。

0710カルビうどん
カルビうどん 800円
カルビクッパ×うどん。
スープはそれほど辛くなかったです。
太めのうどんとマッチして、これまた美味。
お野菜もたっぷりいただけます。

0710石焼ビピンパ
石焼ビビンバ 1000円
シンプルなビビンパをよくまぜていただきますっ。
ちょっとご飯の水分が多いのか、あまりうまくおこげができなかった・・・

でも、コチュジャンを多めに入れて混ぜたら、美味しかったです。


これにコースの〆で、ワカメスープフルーツ(リンゴ)もついてきました。
(リンゴがなぜか大人気でした)


いろいろいただきましたが、どれも美味しかったです♪
それにしても、食べ過ぎた・・・

※ちなみに、飲み放題は2時間で2000円。
カクテルやワイン、焼酎、梅酒やあんず酒まで、いろいろありました。
種類も多いので、がっつり飲まれる方は飲み放題もおススメです。


焼肉レストラン 新月苑
茨城県水戸市南町2-6-49
TEL:029-221-7253
営業時間 11:30-23:00(ランチは11:30-14:00)
定休日:無休(年末年始のみ休み)

【2009/07/11 09:00 】 | ├焼肉・韓国料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』 | ホーム | TIARA(ティアラ) (茨城県 東海村)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

