【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
TIARA(ティアラ) (茨城県 東海村)
先月の仕事の反省会@こちらのお店↓

“TIARA”

0706TIARA
結構久しぶりです。
男性が多かったのに、なぜかこちらのお店へ。
人数も多いので、いろいろ注文しました。

0706前菜の盛り合わせ
前菜の盛り合わせ 1040円
ローストビーフ、コールドチキン、ハム、ガーリックトーストにピクルス。
手前のピクルスは、なんと青いトマトのピクルス!
食べると、トマト感はほとんどなく、かなりさっぱり♪

0706コブサラダ
コブサラダ 620円
アボカドやチキン、タコスやトマトなどが具沢山。
それにサウザンドレッシング。
(コブサラダ=コブさん考案のサラダだそうです)

0706シーザーサラダ
シーザーサラダ 935円
トースト、チーズ、グリーンのシンプルなサラダ。
ドレッシングの味付けが濃いけど、シンプルなサラダなのでOK。

0706アボカドとマグロのカルパッチョ
マグロとアボカドのカルパッチョ 620円
ゴールデンコンビにマヨソース。
こちらもしっかり味です。

0706ポテト餅
ポテト餅 カマンベールチーズ入り 515円
ポテトよりもチーズの味が強いですね。
アツアツだと中のチーズがみよ~んと伸びて、美味しいっ!

0706極上和牛のカルビ焼き
極上和牛のカルビ焼き 80g 1040円
薄めのお肉ですが、ジューシー。
ですが、肉よりポテトに魅かれてしまいます。

07064種のチーズ
4種類のチーズピザ 1355円
モッツァレラ、ブルーチーズなど4種類のチーズ×生クリームのシンプルなもの。
ブルーチーズの存在が大きく見えますが、意外とマイルド。

0706ファイヤーマン
ファイヤーマン 1355円
ハラペーニョ入り、辛口ソーセージ・トマトソースのピザ。
といっても、それほどは辛くありません。
お味の方は、薄めの生地で美味しいですけどね♪

0706モッツァレラと茄子のトマトソース
モッツァレラチーズと茄子のトマトソーススパゲッティ 1040円
チーズがとろ~り、トマトたっぷりのシンプルパスタ。
このコンビネーションも外しようがないですね。


もちろん、デザートもしっかりいただきました(^^♪

07163種のケーキ盛り合わせ
ケーキ3種盛り合わせ 515円
ケースから好きなものを選べます。
左から、チョコパフェ、パンプキンプリン、レアチーズケーキ。
Kさんイチオシはパンプキンプリン♪
かぼちゃの甘さがしっかりです。
おまけにバニラアイスもついてきます♪(4種類になってますね)

0706温製ガトーショコラ
温製ガトーショコラ 515円
アツアツのガトーショコラにバニラアイス。
アツアツ、ヒエヒエで、こちらのお店にしては甘さ控えめ。
濃厚で美味しいです♪

0706ワッフル
ダイナミックアメリカンワッフル 935円
焼きたて3段ワッフルに、アイスやミルクプリンまでつき、
フルーツもたっぷりついたゴージャスなデザート。
焼きたてのサクっとしたワッフルは美味♪

みんなでちょっとずついただきました。

たっぷりと炭水化物を・・・
って、全部をちょっとずつ食べたら、さすがにおなかいっぱいですね…


TIARA
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西3-2-2
TEL:029-287-7773
営業時間 11:00-24:00
定休日:無休

【2009/07/07 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<焼肉レストラン 新月苑 (茨城県 水戸市) | ホーム | ハーゲンダッツ フランボワーズ&ラ・フランス>>
コメント
私も
この店のイチオシスイーツはパンプキンプリンです。
食べたいなー♪
【2009/07/08 20:56】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
いるまーれさんもおススメだったんですね。
TIARAは相変わらずの人気ですね~。
【2009/07/11 01:23】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

