【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イタリアン居酒屋 四季菜 (茨城県 東海村) -3-
仕事がひと段落し、久しぶりの友の会。
お店は何度か利用しているこちら↓

“イタリアン居酒屋 四季菜”

0703四季菜

メニューはこちら
↓ ↓ ↓
0703メニュー2  0703メニュー
(クリックで大きくなります)

0703ワイン
白ワイン片手に、今日も小皿メニューをいろいろいただきます。
5皿 1500円です。

07032種類のアスパラサラダ
2種類のアスパラサラダ
ホワイトアスパラとグリーンアスパラの2種類。
シンプルでジューシー。

0703マグロとアボカドバジルの香り
マグロとアボカドバジルの香り
欠かせないアボカド。
マグロとの組み合わせは間違いないですね。

0703ささ身のスパイシー風味
ささ身のスパイシー風味
カレーとはちょっと違いますが、まさに「スパイシー」。

0703タコのサラダ
タコのサラダ
タコとセロリのシンプルなサラダ。

0703牛タンマリネ
牛タンマリネ
かなりスパイシー!
お肉はとっても柔らかかったです♪

0703焼き野菜
焼き野菜 900円
ズッキーニ、パプリカ、アスパラ、玉ねぎやジャガイモなどのお野菜たっぷり。
バルサミコ酢でこれまたシンプル。
ジャガイモがちょっと固かったけど・・・

0703スペイン産イベリコ豚グリル
スペイン産イベリコ豚グリル 1500円
ポテトと肉のシンプルプレート。
お肉がジューシーで柔らかく、美味しいっ♪

0703松の実とニンニクバジリコのリングイネ
松の実とニンニクバジリコのリングイネ 880円
松の実すきですっ♪
ジェノベーゼソースを想像したのですが、
シンプルなガーリックとチーズのパスタでした。
これはこれで美味しい(^^♪

0703カポナータ
こちらはサービスしていただいたカポナータ×ガーリックトースト
トーストの上にのっているのは、リコッタチーズ。


久しぶりに行ったら、小皿メニューがいろいろ変わっていましたね。
美味しかった♪

で、勢いにのって、ワインを飲みまくってしまいました。
1人1本飲んでしまいました・・・
おかげで帰ってからフラフラでした(*_*;

やっちまった・・・



イタリアン居酒屋 四季菜
茨城県那珂郡東海村大字舟石川739-12
TEL:029-282-2558
営業時間 17:30-23:00

【2009/07/04 22:30 】 | ├居酒屋(東海村) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<花村 (茨城県 水戸市) | ホーム | いろはにほへと 水戸南口店 -2->>
コメント
どれもこれも美味しそーぉ!!
焼き野菜・・・茄子は入っていないですよね?

そうですか,1本飲んじゃいましたか・・・ぐふっ。
やはりpu_nyonさん,頼もしいですな!
【2009/07/05 23:30】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ナスは・・・なかったかな?
でも、本当に飲みすぎました。
しばらくはいいなぁ・・・
【2009/07/06 23:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
たぶん
ナスは入っていましたね。
【2009/07/07 20:18】| URL | おまえちゃん #- [ 編集 ]
>おまえちゃん
あ、そうだったっけ?
このときはまだ記憶あったんだけどなぁ。
【2009/07/07 22:15】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
おはようございます
先週行って来ましたぁ
安くて美味しくて最高ですね
ステキな情報ありがとうございます
【2009/12/11 09:56】| URL | 優菜 #- [ 編集 ]
>優菜さん
安くて美味しいお店というのは大事ですね。
喜んでいただけて光栄ですッ♪
【2009/12/12 00:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

