【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いろはにほへと 水戸南口店 -2-
なんだかバタバタが続いています。
精神的にもいっぱいになりつつある中、リフレッシュ。
(といいつつ、仕事で遅れてしまったんですが・・・

高校時代の同級生で、前回と同じお店へ。


“いろはにほへと”

次の日も仕事だったので、今回はお酒なし。
とりあえず、食べたいっ!

0627焼きそば
下町ソース焼きそば 504円
太めの麺に野菜たっぷり、厚切りナルト、たっぷり紅しょうが。
それに、ぷるぷる目玉焼き。
定番のソース焼きそば、美味。

0627グラタン
田舎風肉じゃがのたっぷりチーズ焼き 504円
(であってるのかなぁ・・・)
ゴロっとポテトにお肉。それにチーズっ。

あぁ・・・飲みたい。
でも、今日の私はこれ。

0627ラムネ
日本一でっかいラムネサワー 714円
どうですか?ジョッキよりでかいラムネ。
しかも、大ジョッキですからっ!!
・・・重いって・・・
おなかパンパンです。


前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
“いろはにほへと 水戸南口店”


仕事の山はあと数日。
早くすっきり飲みたいっ!


いろはにほへと 水戸南口店
茨城県水戸市桜川1-3-3
TEL:029-303-2335
営業時間  月~木・日・祝 17:00~01:00(L.O.24:00)
        金・土・祝前  17:00~03:00(L.O.02:00)

【2009/06/27 23:28 】 | ├居酒屋(水戸) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリアン居酒屋 四季菜 (茨城県 東海村) -3- | ホーム | RISTORANTE YOSHIMI (茨城県 水戸市) (茨城県 水戸市) -2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

