【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ガトーフェスタ・ハラダ
実家にいったら、こんな箱詰めを発見!

“ガトーフェスタ・ハラダ”

0619ハラダ
おぉ~♪

0619ロワ
グーテ・デ・ロワ
ここのラスク、最近かなりメジャーになっている気がするのは私だけ?
変なクセがなくて、程よい甘さと香ばしさが美味です。

そんな詰め合わせの中に、見たことないものを発見!

0619プリンセス
グーテ・デ・プリンセス
“王様のおやつ”に対し、“王女様のおやつ”。
サブレ?こんなのあったんですね。

0619青い鳥
バターたっぷり、濃厚で贅沢なサブレですね。
ちなみにこのフォルムは、メーテルリンクの“青い鳥”だそうです。
・・・飛べ無さそう・・・


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“ガトーフェスタ・ハラダ”

【2009/06/21 09:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<calando(カランド)~かぼすの和リキュール~ | ホーム | 山梨土産>>
コメント
飛べなさそう…に噴き出してしまいました。
また食べたくなっちゃいました。
【2009/06/21 20:30】| URL | いるまーれ #TZfdjmMU [ 編集 ]
>いるまーれさん
だって、重そうなんですもん・・・(>_<)
【2009/06/21 21:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

