【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブルーパブレストラン ROCK (山梨県 北杜市)
清里からの帰り、またもや“萌木の村”へ。
最後に寄った清里のお店は、こちら↓


“ブルーパブレストラン ROCK”

0614ROCK
清里で最初に誕生し、萌木の村の原点となった「ROCK」という喫茶店が、
1997年に“ブルーパブレストラン”として生まれ変わったそうです。

でも、イチオシは、昔からのビーフカレー。
ノーマルな“ROCKビーフカレー”でもよかったんですが、
メニューを見て気になったのが・・・

0614ファイヤードッグ
ファイヤードッグカレー 1280円
チョリソーと温泉卵をトッピングしたビーフカレー。
すごいボリュームですっ!チョリソーでかいっ!
30年以上の歴史を持つビーフカレーはほどよい辛さで、
肉がホロっと柔らかくウマっ♪

いいお値段はしますが、野菜たっぷりのサラダもついてますしね。


あと気になったのは、厚切りトースト 800円
1斤くらいある食パンに、生クリーム山盛り×ジャム。
別なテーブルでオーダーしてる方が何人かいましたが、
すごいインパクトでした。

ま、生クリームが苦手な私にはどうせ食べきれないんですけどね・・・


ブルーパブレストラン ROCK(ロック)
山梨県北杜市高根町清里3545萌木の村内
TEL:0551-48-2521
営業時間 10:00~23:30
定休日:無休

【2009/06/19 09:00 】 | ├洋食(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<山梨土産 | ホーム | 清泉寮パン・ジャム工房>>
コメント
萌木の村!
大好きで何度も訪れてます。
(遠いんだけどね…)
こちらのレストランも。
多分,ほとんどのメニューを食べてます。^^;

敷地内にあるホテルも,とっても居心地がよくてオススメです。
機会があったらぜひ☆
【2009/06/23 11:30】| URL | なお #- [ 編集 ]
>なおさん
清里に何度も行かれているんですか。
萌木の村は、ぐるっと1周しただけですが、敷地もだいぶ広くて楽しそうですね。
高原のホテルでゆっくりしたい・・・
【2009/06/24 00:10】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

