【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホームメイドケーキとティールーム キャロル (山梨県 北杜市)
清里高原でステキな村をみつけました。


“八ヶ岳高原 萌木の村”

広大な敷地内には、レストランや木工、ジャム、工芸品、
雑貨などを売るお店が数多く並んでいました。

0613キノコ
はっ!いきなり危険物体発見!
天敵巨大キノコがぁ・・・(って、これは木工作品ですね)


そんな村のログハウスで、ランチをいただきました。
お店はこちら↓

“キャロル”

0613キャロル
カントリー風のお店で、中は結構広かったです。
天気がよかったので、テラスで食事をしている方もいました。

キッシュに魅かれたのですが、キノコの危険性を感じたので
こちらをいただきました↓

0613サラダパスタセット
サラダパスタセット 1260円
メインのパスタにドリンクがついてきます。
キュウリや大根、人参など野菜が山盛りで、
パスタがほとんど見えませんね。

0613サラダパスタ
気持ち細めのパスタは、冷製ではなく、ほんのりあったかいです。
ベーコンの塩気がいいアクセントになっていました。

野菜ばっかりかな?という気もしましたが、
予想よりおなかいっぱいになりました。

ケーキセットにしなくてよかった・・・
でも、素朴な感じのケーキも美味しそうだったなぁ・・・


ホームメイドケーキとティールーム キャロル
山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村
TEL:0551-48-2520
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日:水曜日(8月は無休)

【2009/06/17 09:00 】 | ├洋食(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<清泉寮パン・ジャム工房 | ホーム | 清里高原 清泉寮 (山梨県 北杜市)>>
コメント
清里おつかれ様でした(o^∇^o)ノ
美味しいもの沢山食べてきたんですねー♪
お土産も昨日いただきましたm(__)m
【2009/06/17 14:06】| URL | のりっち #- [ 編集 ]
>のりっちさん
清里、めちゃ楽しかったですよ~。
体は筋肉痛になりましたが・・・(>_<)

今度はみんなで体験したいですっ♪
【2009/06/17 23:05】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

