【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バルバロッソ (茨城県 日立市)
前々から行ってみたかったパン屋さん♪
細い路地に入っていくので若干不安になりましたが、行けてよかった♪


“バルバロッソ”

0604バルバロッソ
めっちゃ光っちゃいましたね(*_*;
お花に囲まれたステキなお店です。

0604営業中
駐車場はお店の隣のスペースにあります。
手書きの黒板がラブリーです♪

0604fショコラ
fショコラ 260円
“f”は“フォンダン”ではなく、“フランボワーズ”です。
甘酸っぱいフランボワーズとサクサクのチョコデニッシュ♪
これは最高っ(>_<)

0604C&B
C&B 70円(だったはず・・・)(1個)
カスタードクリームとバナナの入ったプチチョコデニッシュ♪
アーモンドのトッピングとチョコソースが
プチサイズとは思えない出来です。
お味の方も本格的♪

0604プチメロンパン
プチメロン 60円(1個)
プチサイズのメロンパンですが、イイ香り♪
表の緑の部分が柔らかいんですが、
個人的にはサクサクのクッキー生地の方が好みです(>_<)


0604フィグオランジュ
フィグオランジュ 250円
その名のとおり、いちぢくとオレンジのパンです。
まだほんのりあったかい

0604フィグオランジュ2
カットしてみると、いちぢくがたっぷり♪
それにオレンジピールもたっぷり。
もっちりした生地にドライフルーツたっぷりで、食べ応えアリっ。
これはかなり好みです(*^_^*)

0604ベーコンカマンベール
ベーコンとカマンベール 150円
ハード系のパンからあふれ出るチーズが美味しそう♪
黒胡椒のトッピングも効いています。

0604Bカマンベール断面
中にはベーコンとチーズがたっぷり♪

0604ストロベリーブレッド
ストロベリーブレッド 450円
ぐるぐるの渦巻きからはみ出すピンク色に魅かれて購入しました。

0604Sブレッド断面
カットすると、甘い香りがふわ~っ
中までイチゴジャムがたっぷり入っています♪


噂どおりの美味しいお店でした(^^♪


Barba Rosso(バルバロッソ)
茨城県日立市久慈町1-26-22
TEL:0294-52-4471
営業時間 10:00~19:00
定休日:月曜日、第1・3・5日曜日

*イートインスペースもありました。

【2009/06/06 09:00 】 | ├パン(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<○祐(まるすけ) (茨城県 東海村) | ホーム | Loffel Cafe(レッフェルカフェ) (茨城県 東海村) -2->>
コメント
フィグオランジュ
かなり魅かれるー!!
墨絵のパンのときも思ったけど,
pu_nyonさんとはパンの好みが合うみたい♪
【2009/06/12 17:05】| URL | なお #- [ 編集 ]
>なおさん
私、食べ応えのあるパン×無花果が好きなんですよね~♪
ま、私の場合、いろんな種類を食べまくりますが・・・(*_*;
【2009/06/13 00:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

