【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Loffel Cafe(レッフェルカフェ) (茨城県 東海村) -2-
1年ぶりくらいでしょうか。
ランチに行ってきました。

“Loffel Cafe”

0603レッフェルカフェ
以前より雑貨スペースが広くなった分
食事のスペースが狭くなったような気がしますが、
食事のメニューは前より増えていますかね?

0603お水
出されたお水がかわいくて、ついパチリ
わかります?
まん丸のビー玉みたいな氷がたっぷり入っています。

0603メニュー
ランチには、サラダ、スープ、ドリンク、デザートがついてきます。

0603トマトソースのパスタ
こちらはトマトソースのパスタ 1050円(だったかな?)
トマトたっぷりのしっかり野菜感のあるパスタです。

ランチのサラダは、ドレッシングがしっかりした濃い目味。
スープは、大根や人参のたっぷり入ったコンソメスープで、
デザートは、プチコーヒーゼリーでした。
(これは全員一緒でした)

0603えびとアボカドのベーグルサンド
こちらはえびとアボカドのベーグル 1150円
前に私もいただきましたが、具沢山っ♪
やっぱり美味しそうっ(^^♪

0603キッシュプレート
で、私はキッシュプレート 1150円
いいですね~、このお子様ランチのような盛りが。
ベーグルは数種類からチョイスできました。
私がいただいたのは、ブルーベリー。
軽くトーストしただけですが、フルーティーでもちもち♪
それに白身魚のフライと、きのこのキッシュ・・・

き、きのこ?!

断面が完全にきのこで、ノックアウト
皆さんで食べていただきました
はう~、残念っ


帰りに、こんなものを見つけました。

0603クッキー
フォークとスプーンのクッキー♪ラブリー
そういえば「レッフェル」は、ドイツ語で「スプーン」という意味らしいですね。


0603フレンチトースト
次は、写真にあったコレが食べたい・・・


*以前の記事はこちらです。
↓ ↓ ↓
“Loffel Cafe(レッフェルカフェ) (茨城県 東海村)”


Loffel Cafe
茨城県那珂郡東海村豊白1-11-16
TEL:029-287-3211
営業時間 11:00-17:00(11月-3月) 11:00-18:00(4月-10月)
定休日:日曜日、祝日、第2・第4土曜日

【2009/06/05 09:00 】 | ├カフェ(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バルバロッソ (茨城県 日立市) | ホーム | 喰い道楽 すみよし (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
ベーグル食べたい・・・
おいしそうなベーグルサンドだね~。
海老とアボガドってすごく合うし♪

水戸でおいしいベーグルサンドとか食べさせてくれるとこあるかな。
最近無性に食べたいんだよね。
【2009/06/05 11:56】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
ベーグルサンドかぁ・・・
笠原のトーマスカフェとかかなぁ。
とっさにベーグルって言われると浮かんでこないもんだわぁ。
【2009/06/05 21:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
お店の名前は聞いたことありましたが
実際行きたくなりました☆
ひとつひとつが可愛い。そして丁寧さが嬉しいですね~。特にベーグル・クッキーがツボです☆あと水。
フレンチトーストもなんでそんなに可愛いのか・・!笑 行ったらきっと惹かれるメニューが他にもあるんでしょう。 東海村ちょっととおいですが ぜひ行きたいです!情報ありがとうございます。
【2009/06/09 08:31】| URL | haru #4VI9zp.6 [ 編集 ]
>haruさん
書き込みありがとうございます。
雑貨もラブリーなものがいろいろありましたよ。
マトリヨーシカのマットとかかわいかったぁ♪

機会があれば、行ってみてください。
【2009/06/09 22:18】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

