【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Mon chou chou のバラのフィナンシェ
モンシュシュといえば、言わずと知れたロールケーキが有名なお店。
しかしっ!!
生クリームが苦手な私には、そんなに惹かれるものではありません

でもロールケーキ以外でも、いろいろありますからねぇ。
堂島ロールを横目にこちらを購入。


0530モンシュシュ
モンシュシュのオレンジの箱の中には・・・

0530バラのフィナンシェr
カラフルなバラが咲き並んでいます♪
バラのフィナンシェ(6個入り) 1575円
黄色のバラは、アプリコットの入ったバター風味、
緑のバラは、小豆の入った抹茶風味、
茶色のバラは、たっぷりのチョコレート味です。

0530ピンクのバラ
そしてピンクのバラは、フランボワーズがたっぷり入った甘酸っぱいベリー味。
アーモンドプードルとバターがたっぷりの贅沢な風味です。

すっごい贅沢


こちらのより、しっかりバラ感が出ていたような気がします。
“patisserie swallowtail white rose”

ちなみに、前回はこんなものを購入しました。
“モンシュシュの堂島フロマージュ”


【2009/06/01 09:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<八丁味噌土産 | ホーム | 美喰館 (茨城県 那珂市)>>
コメント
贅沢すぎる食べ物ですね。
このまま食べずに、飾っておきたいかも(笑)
【2009/06/01 22:04】| URL | こジジ #aEmTB4nk [ 編集 ]
>こジジさん
かなりきれいな見た目でした。
飾っておいて・・・がまんできずに食べてしまいそうです(>_<)
【2009/06/02 00:05】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

