【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
美喰館 (茨城県 那珂市)
久しぶりに旦那様も私も早く帰宅。
せっかくだから、何か食べに行くか。
ということで、しゅかりんのとこで気になったこちらのお店へ。


“美喰館”

0529美喰館
どう見たって和食の店構えですが、洋食もしっかりいただけるお店です。

メニューの一部です↓クリックすると、別ウィンドウで大きくなります。

0529メニュー1    0529メニュー2

旦那様がいただいたのは、がっつりのこちら↓

0529牛ロースステーキ丼
牛ロースステーキ丼 995円
丼にサラダ、みそ汁、お漬物、フルーツがついてこのお値段!
すばらしいっ!!

0529ぎゅうっ
たっぷりのお肉は肉々しい食感。
それに茄子がたっぷり。
おまけにぷるぷるの目玉焼きまでっ!
う~ん、がっつりっ!!

といいつつ、私はさらにがっつり。

0529ふわふわオムライスビーフシチュー添え
ふわふわオムライス ビーフシチュー添え 1375円
こちらにもサラダ、みそ汁、漬物、フルーツがつき、
さらに食後にコーヒーORアイスがついてきます。

0529ふわふわオムライス
メインのオムライスはすごいボリュームです。
それに、たっぷりのビーフシチュー。
お肉がごろっごろの甘めのシチューでした。

0529えび
驚いたことに、オムライスの中のライスは海老ライス♪
ゴロゴロの海老が入っています
いや~、贅沢っ


調子にのって、単品でこちらを追加。

0529カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケ 840円
俵型を想像していたので、ちょとっびっくりしました。
結構な大きさです。
ソースはアメリケーヌソースかな?カニ×海老?

0529コロッケ
中はしっかりめのカ二クリーム。
個人的にはもうちょいとろけるくらいのゆるさがスキですが、
これはこれでアリかな。


カニクリームコロッケの単品はちょっと高め?と思いましたが、
セットはとにかくお得!
しかも、かなりのボリュームです。
メニュー写真にあった海老フライ丼なんか、丼からはみ出していました。

次は・・・がっつりミックスフライでもいっちゃおうかしら・・・


美喰館
茨城県那珂市菅谷791-4
TEL:029-295-6821
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30
定休日:月曜日

【2009/05/31 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(8) | トラックバック(1)
<<Mon chou chou のバラのフィナンシェ | ホーム | パンの店 シルキー・ウェーブ (茨城県 水戸市)>>
コメント
おっおっ・・・
美味しそうぉぉぉ~!!!

いいわっガッツリ食べたい!
ステーキもぷるぷる卵も海老ライスも
どれもこれもも食べたいっ!!
【2009/05/31 22:24】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ええ、がっつりがつがつです。
苦しくなるくらい食べました(>_<)
おいしかったぁ~♪
【2009/05/31 22:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
このステーキ丼おいしそ~
最近、肉に餓えてまして(笑)
場所は知ってるんですよ。
行きたいな~、食べたいな~と朝から悶々としてます。
【2009/06/01 08:21】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
意外~!!!
ぷにょんさんのことだから常連さんのように通ってるイメージありました(笑)
初体験なんですね~!!!

わたしは道路はさんだ反対側のタイ料理ミックスが気になってますw
【2009/06/01 12:09】| URL | しゅかりん☆ #- [ 編集 ]
>いるまーれさん
うちは鶏肉が食べたいと思って行ったはずだったのに、気づいたら牛を食べてました。
美味しかったからいいんですけどね(^^♪

朝から肉モード、たくましいっ!!
【2009/06/01 21:34】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>しゅかりん☆
いやいや、はじめてです。
お店の前は通っていたんですが・・・
美味しかったっ♪
しゅかりん情報ありがとう。

MIXはいろんな意味で気になります(*_*;
【2009/06/01 21:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
私、美喰館大好きです
ちょっと奥まった所にありますが
いつもたくさんのお客さんでいっぱいですね

盛り付けも綺麗で安くて美味しくて
最高です
【2009/06/05 15:11】| URL | 優佳優菜 #- [ 編集 ]
>優佳優菜さん
私が行ったときは遅い時間だったからか、そんなには混んでいませんでしたが、人気店なのがわかるボリュームと味でしたね。
【2009/06/05 21:45】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美喰館@那珂市
5/2(金) GW突入、1発目の外食 会社終わってから急いで待ち合わせ場所の那珂サイベに向いました 久しぶりに那珂サイベへ行くと...
【2009/06/01 12:16】 | しゅかりんのデブログ・・・
| ホーム |

FC2Ad

