【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パンの店 シルキー・ウェーブ (茨城県 水戸市)
内原ジャスコのすぐ近く。
といっても畑の中。
ぽつんとたたずむ洋風なお店。

“シルキー・ウェーブ”

0524シルキーウェーブ
フランスパン系は自家栽培、自家製粉の小麦を使い、
それ以外も国産小麦を使ってパンを作るこちらのお店。
脇のスペースでイートインもできます。

0524クロワッサン
クロワッサン 280円
ものすごい層になっています。
軽く感動。食感はもちろんサックサク。

0524ごまミルク
ごまミルク 180円
もっちもちのパンにごまがたっぷり♪
表面が甘くて香ばしくて、モチモチで・・・
スキっ

0524ベーグル
本格ベーグル 200円
こんもり丸くて、見事にツヤッツヤ♪
ぎゅっと詰まっているけどパサパサぢゃなくてしっとり。
食べ応えありのモチモチベーグルです。

0524古代玄米パン
古代玄米食パン 450円 
こちらのパンは、平成18年度の茨城県農産加工品コンクールで
最優秀賞を受賞したそうです。
ふわっふわですが、しっかりモチモチ。
細かな黒いツブツブが健康的なイメージ。
いい香り♪

0524ハチミツパン
ハチミツパン 180円
これ感動しました
砂糖未使用で、ハチミツを生地に練りこんだパン。
もっちり甘くて美味しいっ♪

0524もっちり
見た目はシンプルなパンなのに、優しい甘さ。
中はもち~っとする柔らかさです。

これはいくらでもたべられそう♪


見た目シンプルですが、体にやさしそうな
しっとりもっちりの美味しいパンがたくさんありました♪

次は、菓子パンやベーグルサンドなんかもいただいてみたいです。


シルキーウェーブ
茨城県水戸市杉崎町831-4
TEL:029-259-7628
営業時間 10:00~19:00
定休日:火曜日・第2・4水曜日
【2009/05/30 09:00 】 | ├パン(水戸) | コメント(8) | トラックバック(1)
<<美喰館 (茨城県 那珂市) | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー (東京都 千代田区)>>
コメント
あら。
宣伝してくれてるのね(違うかっ!

お客様も喜ぶと思います。話しておきますね(≧∇≦)b
【2009/05/30 15:09】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
この前のとき、実は前に行っていたのです。
美味しかったですよん♪
【2009/05/30 15:21】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんにちは、パンきちです。

早速行かれたのですね♪

私は「ゴマミルク」が密かに(?)好きだったりします。でも、一押しは、やっぱりクロワッサン&デニッシュかな。

ほかのパンも素朴で、美味しいですよ♪

↓マグロの会、「解体」お疲れ様でした!
【2009/05/30 17:20】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
ええ、あの後結構すぐ(>_<)

ゴマミルクはかなり美味でしたね。
あと、あのクロワッサンなら、デニッシュ系も期待できそうですね♪
【2009/05/30 18:43】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 19:15】| | # [ 編集 ]
>鍵コメさま
こちらこそ、お世話になりました。
ばくばく勢いよく食べてしまって・・・すみません。

またご一緒したいです。
【2009/05/31 12:17】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
行って来られたんですね~
はちみつパン、感動ですね。
昨日、野菜を買いにJA販売所にいったところ、古代玄米食パンが売ってました!
あれだけは近所で買えます(笑)
【2009/06/01 08:20】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
ハチミツパンは感動ですね♪
あら、JAでも古代玄米食パンは買えるんですね、知らなかった。
【2009/06/01 21:29】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スカシカシパンDS
「スカシカシパンDS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
【2009/06/01 03:09】 | スカシカシパンDS
| ホーム |

FC2Ad

