スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『天使と悪魔』
話題作を見てきました。

“天使と悪魔”


先日、テレビでやってましたね「ダ・ヴィンチ・コード」
その第2弾です。

今回もトム・ハンクス主演。
2時間以上に及ぶ大作ですが、時間を感じさせないスリリングな展開です。
(ストーリーの流れで、かなりグロい映像もありましたね・・・)

宗教的なテーマを中心にしたストーリーな割りに、結構楽しめました。
(どうやら、今作は原作に結構脚色を加えているようですが)

でも、個人的には映画として、前作の方が好みでした。
前作は原作を読んでいたのに映画を見てドキドキしたけど、
今回は原作を読んでいなくても、キャストで流れが読める部分があって・・・
ま、映画だから仕方ないですかね。
(それとも脚色のせい?)

それにしても、ローマ、バチカンの風景が次々と・・・
ナヴォーナ広場、システィーナ礼拝堂、パンテオン、サンタンジェロ城、
サン・ピエトロ大聖堂などの行ったことある場所がたくさん出てきて
「あぁ~、イタリアに行きたいっ!!」というモードになりました。

実際HISでは物語の舞台となった教会をめぐる旅があるようです。
↓  ↓  ↓
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KRC3608


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“天使と悪魔”


スポンサーサイト
【2009/05/26 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麺’s ら・ぱしゃ 水戸店 (茨城県 水戸市) | ホーム | 魚康 (茨城県 東海村) -2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

