【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
彩食酒家オクラ (茨城県 ひたちなか市)
きららグループのこちらのお店へ。
何度か行っていたのですが、紹介はしていませんでしたね。

“Okura”

0522Okura
入口からオシャレな感じです。
中は2階建てになっていて、今回は2階の個室へ。
座敷?と思いやテーブル席。

今回はコースだったので、お料理の名前やお値段はよくわかりませんが・・・

0522サラダ
大根サラダ
太めの大根にパプリカ、人参、紫キャベツ、れんこんチップ、トマト、水菜など
かなりいろんなお野菜が入っています。

0522刺身
お刺身盛り合わせ
蛸、鰹、カンパチ、サーモン。
きららグループですから、お魚もフツーに美味しかったです。

0522ベーコン
ベーコンと貝のグラタン
外側が赤いベーコンがなぜか美味しかったです。

0522串揚げ
串揚げ盛り合わせ
この写真の下に隠れていたアスパラガスの1本揚げが
贅沢な感じでうれしかったです。

0522牛すじ
牛すじのシチュー
とろっとろの牛すじ。
パンをつけていただきたくなります。

0522ピザ
ツナ・コーン・ポテトのピザ
具沢山のパリパリピザ。
素朴だけどおいしい♪

0522チャーハン
スープチャーハン
あんかけよりゆるめなスープでした。
水分を含んでボリュームアップしてます。

0522デザート
デザートは山盛りのシュー
チョコと生クリーム、ベリーをちりばめて。
なかなかのボリュームですねぇ。


こちらのお店は、ドリンクの種類も豊富。
日本酒・焼酎・酎ハイ・カクテル・梅酒・・・。
そして、ゴディバのカクテル

0522バハナ
ゴディババハナ 880円
ゴディバチョコ(ソース)を使った贅沢なカクテル。
生クリームとバナナがたっぷり(>_<)
甘そ~(*_*; そして、高っ!!


ノーマルメニューのデザートには、ワッフルなんかもありました。
女の子が楽しく飲めるお店ですね。


彩食酒家 Okura(オクラ)
茨城県ひたちなか市表町1-1
電話:029-273-6205
営業時間 17:00~25:00(LO24:30)
定休日:日曜日
【2009/05/24 09:00 】 | ├居酒屋(ひたちなか) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魚康 (茨城県 東海村) -2- | ホーム | ドーナツバーガー&ポテド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

