【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
旬菜食健 ひな野 水戸店 (茨城県 水戸市)
お正月に豪華なものを食べ過ぎたので、体にやさしいものを食べたくなりました。

“旬菜食健 ひな野”

ひな野

こちらは、素材にこだわった、自然食ビュッフェレストラン
常時70種類以上の料理が用意されています。

案内

全国に約30店舗を展開するお店なんですね。
茨城県内には3箇所(水戸・守谷・つくば)あります。


店内は、体によさそうなお惣菜がたくさん!

惣菜

木のお皿に好きなものをとっていきます

バイキング1

手前から、時計まわりに
プレーンオムレツ  一口ハンバーグ デミグラスソース
有機野菜の炒め物  ペンネグラタン
おこげの野菜あんかけ  おから
さつまいものサラダ  旬野菜の天麩羅(かぼちゃ・れんこん)
ライスバーガー(のりまきの中に、ハンバーグが入っていました)

どれも野菜たっぷりで、美味しかったです

バイキング2

むぎごはん とろろをかけて
具が大きなけんちん汁とともに。
(汁ものは、ちょっと味が濃かったかな...)

ちなみに、ご飯は、白米・十穀米・玄米と、種類も豊富。
五目ご飯やカレー、うどんなんかもありましたね。

サラダ

サラダも好きな野菜を盛り付けます。
海藻玉ねぎスライスたっぷりに、ねぎごまドレッシングをかけて
ドレッシングが美味しい!

バイキング3

で、ついおかわりを。
とりかつ  海老しゅうまい  ごぼうのサラダ
青菜のナムル  コチュジャン和え  桜海老の炒飯

さすがに、食べすぎか・・・

デザート

あ、でも、デザートもあるんだった・・・

デザート

白玉きなこ  フルーツグラノーラとオールブランのアロエヨーグルトかけ
コーヒーゼリー  発芽玄米パン  フルーツ

コーヒーも有機コーヒーです。
健康茶やリンゴ酢も飲み放題。
ゴーヤ茶やキダチアロエ茶など、
普段見慣れないお茶を飲み比べることができます。


これで、大人1575円(ランチ)。
時間制限はありません。
ディナーは2100円
どちらもお得です。


旬菜食健 ひな野
茨城県水戸市見和1-307-18
TEL:029-251-3381
営業時間  ランチ 11:30-15:30  ディナー 17:30-22:30
        (土日祝 ディナー 17:00-22:30)

*毎週火曜日は、「ひな野健康長寿の日」として、60歳以上の方は
 ランチ  1575円→1150円
 ディナー 2100円→1800円
【2008/01/06 13:41 】 | ├和食(水戸) | コメント(8) | トラックバック(1)
<<らあめん 吟。(ぎんてん)  (茨城県 水戸市) | ホーム | 映画 『魍魎の匣』>>
コメント
いくらでも
ヘルシーだからさ、いくらでも食べれちゃうんだよね。
お茶の種類が多いのもいいよね。
【2008/01/06 18:59】| URL | おまえちゃん #- [ 編集 ]
>おまえちゃん
いくらヘルシーでもさ、食べ過ぎたらダメだよね...
ここんとこ、毎晩Wii Fitがんばってます。
【2008/01/06 21:37】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
うわぁ~まずは納豆で、ご飯かけつけ2膳イケル。
おいしいならお得だよね。^0^/
【2008/01/07 19:30】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさま
納豆、多分あっただろうけど、私はとろろに夢中。
あ、でも温泉玉子が見当たらなかった。
ネット上にはのっていたので、多分、私が行ったタイミングだけなかったのでしょう。
ちっ。。。
【2008/01/07 20:05】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
美味しいですよね
私もたま~に食べに行きます。
食べ放題だと、なぜか食べ過ぎちゃいますよね。
今、税込700円でごはんとお料理が持ち帰れるお弁当も出来るようになったんですよ~!
【2008/03/26 13:08】| URL | まる #- [ 編集 ]
>まるさん
はじめまして???ですかね。

お弁当のおかずって自分で選べるんですかね?
選べるなら、700円はお得かも。
でも、バイキングの目で楽しむ感じも捨てがたい・・・(*_*;
【2008/03/27 01:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こちらにも・・・
数日前から、700円のお持ち帰りお弁当も始まりましたよ!
2段重ねになってて、必ず1段はご飯ものを入れて、おかずもお客様が自由に入れられるんです。
是非、お試しをv-392
【2008/10/10 16:03】| URL | くまちゃん #- [ 編集 ]
>くまちゃんさん
書き込みありがとうございます。
そして、情報ありがとうございます。

700円のお弁当。
しかもおかずが選べるとは、お得ですね。
バイキングのおかずから選べるのですかね?
こうなったら、一度行ってみたいと思います。
【2008/10/10 21:28】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(お徳用ボックス) サントリー ウーロン茶
(お徳用ボックス) サントリー ウーロン茶 1L×12本・やっぱり お茶は落ち着きますね。。。・南アフリカ共和国原産のお茶で、別名SOD茶ルイボスティー 30包ROOIBOS ...・食事よりケーキのおともにしたいお茶かも?・毎日のお茶で根本から元気に!野草茶25種をブレンド健康...
【2008/01/07 06:58】 | お茶のレス
| ホーム |

FC2Ad

