スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『GOEMON』
久しぶりに映画を見に行きました。


0503GOEMON
“GOEMON”

江口洋介主演、紀里谷和明監督作品です。

この監督の映像はキレイですが、前作の評判がよくなかったので
正直あまり期待しないでいったのですが、思ったより面白かったです。
キャストはかなり豪華ですし。
(りょうさんとか佐藤健くんの使い方が贅沢すぎる・・・)

というか、やっぱり映像の美しさですかねぇ~。
あと、広末の美しさ?
髪の長い広末涼子はあまり好みではなかったんですが、
明出兵の舟の上での広末の姿はとても美しかった

あと、中村橋之助さんの織田信長としての存在感は見事ですね。
特に舞う姿には感動しました。

でも、何より江口さん♪
昔「スワロウテイル」の完成試写会で生で見たときから
「かっこいぃ~♪」と思っていましたが、
今回もワイルドで、ちょっと寂しげで、ステキ~


どうやら私は、ちょっと汚いワイルドさに魅力を感じるようです。
(無精髭の長瀬とかね♪)


♪♪ストーリーについては、HPをご覧下さい♪♪

ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“映画 GOEMON”

スポンサーサイト
【2009/05/11 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<麩菓子 かりんとう | ホーム | chimotoの鎌倉クーヘン>>
コメント
予告を見て思ったのは、キャシャーンとの違いがわからなかったこと。舞台設定とシナリオを変えただけで中身が変わってないように見えちゃったんで個人的にはアウト。
逆に言えばあの方向の映像で他の物語を見たい人にはいいってことだよね。
豪華キャストと映像美は特筆すべきだと思うんで、食わず嫌いしちゃマズイのかな(´▽`*)

ヤッターマンも思ったより大人向けで面白いぞ(*´艸`)
【2009/05/12 13:00】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
キャストはすごいですよ。
映像は・・・一緒ですね。
でも、ストーリーはなかなk面白いです。

ヤッターマンは、旦那様が嫌がって見れませんでした。
ドロンジョ様目当てと思われるのがイヤらしいです。
【2009/05/12 21:56】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
何おぅ!!
アレは深キョンじゃなく、ヤッターマン2号の福田沙紀を見に行く・・・ん?違うか(´▽`*)

ってか、生瀬さんのボヤッキー、あれを実写版といわず、何を実写と言うのか!!ってなくらい、ボヤッキー=生瀬さんだったよ(≧∇≦)
【2009/05/13 23:13】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
生瀬さんのボヤッキーは確かにすごいクオリティですね。
あれは見たいっ!!
【2009/05/17 21:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

