【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
news DELI 有楽町
雨の銀座でLIVE前の腹ごなしに行ったお店です。

“news DELI 有楽町”

上野駅のとこにもありますよね。

お惣菜をいろいろ選べて、お野菜が食べられるので
女の子に人気ですね。

0505ジュース
体にやさしいジュースを3種類。
緑野菜パイナップル レッドマンゴー ライチクランベリー
カラフルで見た目から美味しそうですね♪
どれも500円です。

0505海老とアボカドのコブサラダ
エビとアボカドのコブサラダ 980円
卵、オリーブ、キャベツ、チーズ、アボカド、エビ、パプリカと具沢山。
ドレッシングの味付けは、こちらのお店にしては濃い目でした。

0505デリ
選べるデリカッセン 5品盛り合わせ 1180円
1品250円のデリを5つ選んで、お得な盛り合わせです。
手前から時計まわりに、
ムサカ (ギリシャ風ラザニア)
アクアコッタ (パンを野菜をトマトで煮たもの)
N.Y.スパイシーチキン (ケイジャンマヨソースのチキン)
海老とカリフラワーのチリソース (マイルドなチリソース)
おからとちりめんじゃこのサラダ (お野菜も入ったヘルシーメニュー)

個人的にはムサカがピリッとスパイシーで美味しかったです♪

0505オニポテ
フライドポテト&オニオンリング 680円
クリームチーズ?とケチャップで。
揚げたてのオニオンリングがサク、トロっで美味しいです♪

0505オレオケーキ
〆はオレオケーキ 450円
おなじみのオレオをたっぷり使ったチーズケーキ。
オレオの甘さをいかしていて美味ですね。こってりだけど。


ほんとは大きなハニートーストのビジュアルにひかれたんですが、
さすがにそこまで手は出せませんでした

今度大人数で行ったらぜひTRYしてみたいです。

news DELI 有楽町】
東京都千代田区丸の内3-6-11
TEL:03-3214-4001
営業時間
【2009/05/08 09:00 】 | ├洋食(東京) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<和カフェ 茶ノ逢 (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | 上田現“UEDA GEN TRIBUTE LIVE『キコエルカイ』”>>
コメント
このお店かわいくて好き♪
今はあるかわからないけど、前食べたカリフォルニア丼はおいしかったなv-23
【2009/05/08 13:17】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
ジュースの組み合わせもアボガドと海老のコブサラダもムサカもオニオンリングもオレオケーキもよいですねぇぇぇ♪
私は最近野菜不足な感じ・・・
【2009/05/09 11:44】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>umeさん
たしかに海外カフェのような雰囲気いいですよね。

カリフォルニア丼、あったかなぁ~。
でも、響きとして美味しそう♪
【2009/05/09 12:44】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
私もお野菜不足かも・・・
残業してると、ついお菓子をつまんでしまって・・・

いかんいかん(*_*;

こちらのお店はお野菜をいろいろとれるからいいです♪
【2009/05/09 12:48】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

