スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
上田現“UEDA GEN TRIBUTE LIVE『キコエルカイ』”
雨の中、行ってきました。日比谷野外音楽堂へ。

上田現“UEDA GEN TRIBUTE LIVE『キコエルカイ』”

3月9日で1周忌をむかえた、上田現ちゃんのトリビュートライブ。
もう1年経ったんだ・・・

この日はLIVE開始時点ですでに雨・・・
雨の中、カッパを来てがんばりましたよ♪

まずはPOLYSICS
見るのは2回目かな?相変わらずのパワーです。
「歌姫」で恭一が出てきてセッション。
ハヤシverの「歌姫」も別物になっていておもしろかったです。

続いて東京スカパラダイスオーケストラ
って早くない???!!
最初からセッティングされてたからもしやとは思いましたが、
2番手で出てくるとは。
雨なので楽器が濡れてやりにくそうでしたが、
相変わらずのパフォーマンスを見せてくれました。
「-6m」は完全にスカパラの曲になっていました。

次はELE(イレ)が出てきて1曲。
その流れのまま、伊藤ふみお元ちとせと続いていきます・・・
ふみおは笑顔で、雨の中祈るように歌っていました。
初めてみた元ちとせちゃんも、裸足で体をゆらし、
神に捧げるような歌をうたっていました。
彼女のパワーはすごいですね。

そして、LÄ-PPISCH
中学・高校の頃LIVEに行き、出待ちまでしたことのあるLÄ-PPISCH。
正直、しばらく聞いていなかったので不安だったんですが、
音が流れると体が反応しましたね
「リックサック」「OUR LIFE」「Control」・・・
体が自然に動いて、踊ってました。

そして幸せだったのが、宮沢和史(THE BOOM)の登場!
「タンポポ」~!!!
MIYAの歌声で聴けるなんてっ!
それにしても、若いっ!MIYA。

合間には「さくらさくら」や「ハーメルン」といった名曲を交え、
TAKUYA(元JUDY AND MARY)の飛び入りや
水戸華之介さんとのセッションもあり・・・

ラストは「美代ちゃんの×××」「MAGIC BLUE CASE」で爆発っ!
MAGUMIはいくつになっても飛べるのねっ!!

とにかく楽しみましたっ。

アンコールは全員で「パヤパヤ」
スカパラホーンズも私服で演奏に参加し、
合間に顔を出していたまちゃまちゃやダイノジもステージで踊りまくり。
MAGUMIもMIYAも半裸ですっ!
二人とも細いっ。若いっ。
(MAGUMIの頭は若干さびしんぼうでしたが・・・)


20年(まではいかないけど)昔にタイムスリップしたみたいでした。

現ちゃん、楽しい時間をありがとう。
スポンサーサイト
【2009/05/07 09:00 】 | 音楽♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<news DELI 有楽町 | ホーム | 墨絵売店 (東京都 新宿区)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

