【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
PLATINUM BUFFET (東京都 新宿区)
観劇の前に腹ごなし。
駅の近くをふらふら探し、こちらのお店へ。

“PLATINUM BUFFET”

0501ブッフェ
新宿ミロードの9F、レストランフロアの一角にあります。
ブッフェとは思えないキラキラな内装です。

和食、洋食、アジア料理などのお料理と
10種類以上のスイーツなどが並んでいます。

と言っても、行った時間が14時過ぎだったので、
お料理はかなり少なくなっていましたが・・・

0501ブッフェ1
それでも、いろいろいただきました。
かぼちゃ・紅芋のサラダ、トマト、ブロッコリー、明太子パスタ、
グラタン、魚の竜田揚げ、チキンのトマト煮、チヂミ。

ブロッコリーのドレッシングがすごく美味しかった♪

0501フォー
フォーは自分でトッピングをいろいろのせられます。
パクチーたっぷり♪

0501ブッフェ2
オムライス、煮込みハンバーグ、ユーリンチー、
ポテトフライ、ペペロンチーノ。

う~ん、がっつり穀物&肉になってしまった・・・

0501カレー
“ココナツカレー”ということでしたが、見た目はフツーのカレー。
ちょい辛めで、後味がマイルドなので、ココナツは入っているのかも。

0501デザート1
デザートはイチゴのムース、マンゴープリン、胡麻のパンナコッタ、
キウイヨーグルト(?)、ティラミス、ドーナツのようなもの。

0501デザート2
さらに、チョコレートファウンテンがあったので、
マシュマロ・パイン・シューにチョコをたっぷりとつけて♪


土日祝日は70分の時間制限でしたが、十分ですね。
時間前におなかいっぱい。

この後、腹ごなしもかねて新国立劇場まで歩きました


PLATINUM BUFFET
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード9F
TEL:03-3349-5881
営業時間 11:00~23:00
定休日:不定休

【2009/05/05 09:00 】 | ├洋食(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<墨絵売店 (東京都 新宿区) | ホーム | 『そこで黄金のキッス』>>
コメント
いろんなものをちょこちょこっと食べるのがいいんですね~
ついついガッツリ取ってしまう自分が、情けないv-388
【2009/05/05 09:41】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
私は盛りの美しさに注意するようになったら、必然的にちょこっとずつ食べるようになりました。

といっても、デザートとか、盛りが全く美しくないんですが・・・(*_*;
【2009/05/06 00:28】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

