スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
『そこで黄金のキッス』
今年も行ってきました。
シティーボーイズのGW公演。


0501シティボーイズ
シティーボーイズミックス presents
「そこで黄金のキッス」


今年の会場は、新国立劇場。
ここでシティボーイズ??と思いつつ、行ってみてると、
会場はやはりすごい人です。

公演内容は、今年もやっぱりゆるゆる。
大竹さんの東尋坊やはシュールすぎる・・・
斉木さんの歌も・・・だし。
(ま、斉木さんの場合、台詞を飛ばしたり・・・ってのもあるんですが)
きたろうさんは今年もかみかみだったし・・・

でも、その全てがおかしくて、楽しかった~。
終演後のトークまで、笑いっぱなしでした。

皆さん結構なお歳ですが、まだまだこれからも
年1回の楽しみを続けて欲しいですね。

ちなみに、今年の音楽はカジヒデキくんでした。
今までも小西康陽さん、石野卓球さん、NONAの西寺郷太さん
PE'Z、スチャダラのSHINCOなど、豪華なメンバーでしたが、
今年もいいとこついてきますね。


スポンサーサイト
【2009/05/04 09:00 】 | 舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PLATINUM BUFFET (東京都 新宿区) | ホーム | ひたち自然菓子 グランイル (茨城県 日立市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

