【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
茶菓工房 たろう (石川県 金沢市)
金沢のお菓子、まだ続きます。
こちらのお店は、長町・武家屋敷 野村家の横にありました。

“茶菓工房 たろう”

0419たろう
こちらのお店は、和菓子店。
金沢の和菓子=職人さんの伝統の作品、といったイメージでしたが、
こちらには見た目もかわいらしい新感覚の和菓子が
たくさん並んでいました。

その中からひとつ。

0419地の香
地の香 347円(7個入り)
きな粉にマカダミアンナッツをまぶし、和三盆で包んだものです。
上質な「きな粉棒」といったところでしょうか。
なんか懐かしい感じがしました。

オシャレなパッケージに、お手軽なお値段もうれしいです♪

このほかにも、
カラフルな寒天干菓子の“もりの音”
珍しい“カカオようかん”なんてのもありました。

どれもかわいいっ♪



HPで、そのラブリーさをチェックしてみてください

茶菓工房 たろう 鬼川店】
石川県金沢市長町1-3-32
TEL:076-223-2838
営業時間 8:30~17:30

【2009/04/27 09:00 】 | ├和菓子(茨城県外) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真心ブラザーズ デビュー20周年特別企画 「真心の先輩風でビュービュー with フジファブリック」 | ホーム | Le pont de chocolat SAINT NICOLAS (石川県 金沢市)>>
コメント
ダンナと同じ名前・・・
うーん、食べるのに少し努力が要りそう。
おいしくてもおいしいとなかなか認められないかも???
【2009/04/28 10:24】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
たしかに旦那ちゃんと一緒だね。
いや、そこはスルーで食べてみてほしいわ(>_<)
お店の美味しさは認めてあげてっ(^^♪
【2009/04/29 11:15】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

