【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新湊寿し処 浪花鮨 本店 (富山県 射水市)
茨城もお魚が美味しいですが、北陸も負けていませんね
日本海の美味しいお魚をいただきに、こちらのお店へ↓


“浪花鮨”

0418浪花鮨
お店に入ると、ばぁ~~~んとネタの並んだケースが
カウンターを囲むようにありました。
これは期待できそう♪

お鮨の前に、ビールとともにちょこちょこ。

0418ばい貝
ばい貝
つぶが大きいっ。

0418刺身
刺身の盛り合わせ
ネタの種類が多かったので、引きで撮ったため、
わかりづらくなっちゃいましたね・・・(*_*;
サヨリの透明感が美しい
トロの脂もすごかったです。
貝のコリコリ、肝のクリーミーさもおどろきでしたね。

0418鮨
そして、お待ちかねのお寿司
一番手前に、カニの握りがありますよ♪
イクラ、雲丹、烏賊、甘海老など、どれも美味しかったのですが、
北陸の春といえば、一番奥の白えび
とろんとして、ほんのり甘~い♪

白海老うま~~っ


新湊寿し処 浪花鮨 本店
富山県射水市西新湊13‐15
TEL:0766−82−6800
営業時間 11:00~14:30/16:00~21:30
定休日:月曜日

【2009/04/22 09:00 】 | ├和食(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金沢にも行ってきました | ホーム | 味噌ソフト>>
コメント
白えびっ
これを見て、唾をごっくんしちゃいました。
【2009/04/23 08:19】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
美味しかったです♪
白えび、旬ですしね(^^♪
【2009/04/23 23:43】| URL | pu_nyon #xeX7lok2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

