スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ショコラティエ theo murata (テオムラタ)のチョコレートカバード エスプレッソビーンズ 
今度は湯布院のお土産をいただきました。
いいなぁ~、九州。一回も行ったことないんです。
今年の目標。九州か四国に行くこと。

で、お土産でいただいたものは、こちら↓


0412テオムラタ
“ショコラティエ theo murata”
チョコレートカバード エスプレッソビーンズ
スティック状のパッケージがオシャレです。

theo murataは湯布院にある「山荘 無量塔」に併設されており、
上質なチョコを扱うチョコレートショップだそうです。
HPを見ましたが、オシャレですね~

0412エスプレッソビーンズ
こちらがそのエスプレッソビーンズ
コーヒービーンズのチョコとかはよくありますが、
コーヒーよりチョコの甘さが強いものが多いですよね?

こちらは“エスプレッソビーンズ”だけあって、
コーヒーの風味が強く、チョコもビターです。

大人チョコですね♪


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“ショコラティエ theo murata”

スポンサーサイト
【2009/04/14 09:00 】 | ├チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<富山に行ってきました。 | ホーム | 阿漕ヶ浦の桜>>
コメント
こんばんは、パンきちです♪

そう言えば・・・今頃私の母は、九州旅行をしているような。


湯布院は行ったことがないのですが、人が集中する分、いろいろなものも集まって、楽しいところのような気がします。

うーん、チョコレート、頭を働かせるのに食べてみたい・・・。
【2009/04/17 20:42】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
いいですね~、九州。
うらやましい。

こちらは北陸を旅してきました。
レポは後ほど・・・
【2009/04/20 00:16】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

