【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
菓寮 花小路の焼かりんとう
いただきものです♪

“焼かりんとう”

0331焼かりんとう
油で揚げずに焼いた“かりんとう”だそうです。

0331焼きかりんとう2
見た目は大きなキャラメルコーンのようですね(>_<)
食べてみると、軽いっ!
そして、サックサクです。
大きいかりんとうって、外がねっちょりしたイメージだったんですが、
これは軽くていくらでも食べられちゃいます(^^♪

しかも、オイルカット×黒糖でヘルシー。
ヒットですね♪

ごちそうさまでした。
こんどは自分でも買いに行ってみます。



ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“菓寮 花小路”

※茨城県内だと、つくば、牛久、水戸の3箇所で販売しているようです。


【2009/04/03 09:00 】 | ├和菓子(茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旧県庁前 お堀の桜 | ホーム | ちゅう心 (茨城県 大洗町)>>
コメント
オイルカット、魅力的だね~♪
探してみるわ(*^_^*)
【2009/04/03 10:51】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
水戸は見和の方にあるみたいだよ。
私も行ってみよう♪
【2009/04/04 16:32】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

