【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スパイス マハール (茨城県 水戸市) -2-
以前にも行ったお店です。今回はディナーへ

“スパイス マハール”

0324スパイスマハール
夜の方がギトギトした怪しさが出てて、いい感じですね♪

ちなみに、前回の記事はこちら
↓  ↓  ↓
“SPICE MAHAL スパイス マハール”

メニューはこちらです。
↓  ↓  ↓
0324メニュー

今回私がいただいたのは・・・

0324チキンカレー
チキンカレーセット 1100円
柔らかいチキンがゴロゴロ入っていて、美味しいです♪
ちなみに今回は★★★の“very very hot!”にしてみました。
最初はそうでもないかな?と思ったけど、食べ進めるにつれて辛さがきます。
最後は汗たらたら

0324ナン
あ、もちろん今回もナンで。
ここのナンはもちもちでちょい甘め。
チーズナンにも魅かれたんですが、今回はセットなのでノーマル。
ぷっくらのコブ付きビジュアルもまたラブリー♪
(と思いつつ、この直後コブを破壊)

0324サラダ
もちろんランチと同じく、サラダもついてきます。
あと、ドリンクもね。
(今回もウーロン茶にしてしまいました)

今回もおなかいっぱい・・・

0324タンドリーチキン
こちらは一緒に行ったメンバーのオーダー。
Aターリーセット 1250円
(チキンカレー、野菜カレー、ナン、ライス、シークカバブ、
チキンティッカ、サラダ、ソフトドリンク)
の、チキンティッカ

ぎらぎらの赤(朱色?)の肉に食いついちゃいました。
一見パサパサのお肉?という見た目ですが、
一口もらったら“おや?ジューシーでうまっ♪”です。

ちなみに、骨付きのチキンが“タンドリーチキン”
骨のついていないものを、小さめに切って調理したのが“チキンティッカ”
なんだそうです。

ま、味が同じで美味しければ、私はどっちでもいいです。
(って人の食べて言う台詞ではないですね・・・



うん。こちらのお店はやっぱり美味しいですね。
ただ、夜だとランチと比較して、200~300円くらいお高め。
(前にいただいたキーマカレー+サラダ+ドリンクは850円でした)
それを考えると、ランチってお得ですねぇ・・・

※最後に。
Iさん、元気で戻ってきてください!!

スパイス マハール
茨城県水戸市南町1-3-40
TEL:029-231-3139
営業時間 11:00〜22:30
定休日:無休
【2009/03/28 09:00 】 | ├エスニック | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ユーハイムのバウムクーヘントゥルム | ホーム | サンドでパンだ>>
コメント
・・・カレー食べたい・・・

タンドリーチキンとチキンティッカの違いを初めて知りました。
ひとつ賢くなったぞ!
ありがとうございます(^▽^)/
【2009/03/29 22:22】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
カレーって、一定周期で食べたくなるもんですね。

タンドリーチキンとチキンティッカの違いは、私もこれで知りました。
調べてみるもんですね。

【2009/03/29 22:50】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

