【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サンドでパンだ
我が家の朝はパンです。
朝の早い旦那様は、朝食を持って会社に行くことが多いので、
トーストやサンドイッチになることがほとんどです。

そんな旦那様のためのグッズを購入しました。


0325パンだ

“サンドでパンだ”

自宅でランチパックがつくれるマシーンです!!
(マシンでもないか・・・)

パンに具を挟み、サンドイッチをつくるようにパンを重ね、
その上から“サンドでパンだ”を押しつけます。

そうすると・・・

0325サンド
ふっくらランチパックのできあがり!!
焼いたらホットサンドですね。

これで旦那様も少しは楽しんでくれるかしら・・・

こちらからも購入できます
↓  ↓  ↓


こんなのもあります
↓  ↓  ↓

お手製パン粉ができますよ♪

【2009/03/27 09:00 】 | └手料理 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<スパイス マハール (茨城県 水戸市) -2- | ホーム | MICHEL CLUIZELのマカロラ>>
コメント
近々
我が家にもこのセットがやってきます
新聞契約のおまけです♪
楽しみだな~、サンドするの
【2009/03/27 09:22】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
超かわいい♪
うちはお弁当持っていくことがあんまりないけど、これは可愛いね~。
我が家の使用頻度は低そうだけど、あったら便利そう(*^_^*)
【2009/03/27 11:09】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
これ実は前から目をつけていました。
ヨークベニマルひたちなか店でも売られていましたが、楽天の方が安いかな。
私も買ってみます。
良い情報をありがとう!
【2009/03/27 12:00】| URL | ペコ #- [ 編集 ]
私も愛用者です♪
こんにちは、パンきちです。

これ、いいですよねー。私も使ってます♪何より、具がこぼれないのがいい!うちの師匠のお弁当はサンドイッチなのですが、具がこぼれるのが不評だったのです。

パン粉が作れるのもありますよ♪
【2009/03/27 13:25】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
うちにもあります!
2歳の息子がパンを食べる時上にジャムとか塗って渡すと手がべたべたになるんで買いました~。今まで耳の部分も残されていたんでちょうど良いです。
結構簡単で買ってよかったなと思います。
【2009/03/28 00:13】| URL | かずやん #- [ 編集 ]
>いるまーれさん
ぜひぜひサンドしてください。
結構楽しいですよ♪
【2009/03/28 01:16】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>umeさん
結構便利でした。
ただ、パンは10枚切りにしといたほうがいいかなぁ・・・と思いました。
【2009/03/28 01:18】| URL | pu_nyon #4ETTEfrg [ 編集 ]
>ぺこさん
書き込みありがとうございます(^^♪
実は、私もヨークベニマルにて衝動購入です。
後からネットの方が安いかもって思いました・・・
ぜひぜひお試しください。
【2009/03/28 11:40】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>パンきちさん
パンきちさんのサンドイッチは具沢山ですからね(^^♪
うちはこれをさらに軽くトーストするのが好評でした。
中にチーズとか入れておくと、いい感じに溶けるので。

パン粉のやつもわかいいですよね~♪
【2009/03/28 11:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>かずやんさん
結構ユーザーが多いんですね。
お子さんには食べやすくて確かに便利かも。

ただ、我が家ではこれから私の朝食はパンの耳になってしまいそうです(>_<)
【2009/03/28 11:44】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

